スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょぉ~~~~久しぶりです!&新年会具っさんむらやんさんに感謝感謝!

お久しぶりです!
ブログ更新をサボり始めてから早2ヶ月ぐらい?!

きっかけは、少額の試行錯誤のトレードが多くなってきて自分でも
ブログを書く意義を感じれなくなってきていた頃、あるコメントに
モチベーションが一気に下がってしまって、ずっと離れておりました。
まあ、そのコメは管理人である自分しかみれないんですが。。

そんなこともあり、今後も滅多に更新はしないでしょうが、
取引は続けております。なんてったって、目標は日本一の
高齢スキャルパーですからー(くどいですが、収益じゃなくて、年齢です)

結局2009年のFX収支は+500万位でした。
自分の事ながら、よくぞ春の口座資金最安値2800円から、復活出来たなと
感心しております。

でも、ほとんどクリックの時に稼いだだけで、そのあとは、試行錯誤をしながら、
どうにかしのいでいた様な感じです。
でも、株とか、一昨年のFXの収支を通算すれば
たぶん、まだまだ1000万以上のマイナスですが。。

といことで、本題ですが、、、、

題名にあるとおり、行ってきました具っさん&むらやんさんの新年会!
いや~本当に具っさんのブログは自分的に一番影響を受けたブログだったので、
生具っさんをみられて、感激しましたよ~。
お礼も言っておきました。
それと、たしかハワイの記事の時に、OFF会を申し込んで、
彼のブログにコメントのこしたときに
「おおおブログいつもみてますよ~。調子よさそうじゃないですかー」
てな、返信を恐れ多くもいただいちゃいましてー。。。。。
















ちょー感激したんですがーーー。。。。。。。






















去年からずっと更新してないんですけどーー。。。。。














みてねーじゃん。。。。。。。。。。Orz....


てな事を突っ込ませていただきました-。

てか、超多忙な方なんで、覚えてもらってただけでも感激です。
ありがとうございました&おつかれさまでした-。

そしてむらやんさんもあいましたよー。
すっごい腰の低い人でした。
いつもブログなどネット上でしか見てない人が目の前にいたんで
なんか不思議な感じでした。
おつかれさまです&ありがとうございました。


そして、大松株太郎さん
自分的にブログをいつも見させていただいていたので、
会場にいると聞いた時には、すぐに紹介していただきました。
なんかハーフのような顔立ちで、すっごく渋い方でした。
自分とは大違い。。Orz

MPOさん、いろいろ話をさせていただき、ありがとうございました。
いつも大松さんのブログで見かけていたので、まさか、
本人に会うとは思っていませんでした。

もやしさん、こんなおじさんを相手にしていただいて
ありがとうございました-。
次世を担う若者トレーダー応援してますよー。

あの、三空さんにもあいましたよ!
もう、あのまんまで、色白ですっごい育ちのよい方だという
印象を持ちました。

武者さんにもお会いして話が出来ました。
この人のブログは株投資をしているときから見ていたんで、
その頃は、自分と似たような金額だったんですが、
あれよあれよとおいていかれて、世の中には
スゲー人がいものだなあと思っていたものです。
ある意味あこがれていたんですね。

そんな武者さんが会場にいる噂を聞いて、会ってみたいなあって
考えていたんですが、まさか目の前で一緒に話している人だとは思って無くて、
びっくりしました!
BIGBANGです。と紹介したら、「あ、BIGBANGさん知ってます」
てなこといわれて、え?!なんで?!とびっくり&感激したんですが
一次会の会場で名札(会場ではみんな名札をつけていたんです。)
が床に落ちていたのを見たので。とあっさりいわれて。。。

あはは。。。。。Orz...


その他にもどこかで見かけた事がある方や、名前の通った方にもたくさん
会ったんですが、私BIGBANGは実は、初対面で名前を覚えるのが
大の苦手で。。緊張してしまって聞いてもすぐ忘れてしまうんです。
すみません。。。


そんななか、今回、自分的に一番びっくり&感激したのが、
なんと磯貝さんがきていたんですねー!
いやー、とれまがのコラムですっげーがんばってるなあと思って
応援していたので、まさか本人が来るとは思わず。。
そして、これがまたちょーかっこいいんですよ!
いや、マジで!
自分が女だったら確実に惚れてた。
自分と同じ星に生まれたと思えないくらい。
調子に乗って、あの物件売れたんですかと聞いたら、
まだ、売れてないと。
だったら、今年儲かったら来年買いますと、調子こいたこといったんですが、
私BIGBANGではまず無理でしょう。。。Orz...


でも、たのしかったですねー。ほんと。
自分より若い人ばっかりで、上はほとんど見かけなかったのですが、
今年生き残れたら来年もぜひ参加したいですね。

ちなみに会場で写真もいくつかとったんですが、i phoneだったので
全部暗いか、ぶれていて見れるようなもんじゃありませんでした。
でも、具っさんのブログにいくつか写真があって、
一番最初の武者さんの写真の右すぐ後ろの
長いマフラーをしたおっさんがBIGBANGです。

いやー、モザイク入りとはいえ、具っさんのブログに
自分が映っていると不思議だ-。

いい思い出が出来ました-。

これでもう、相場で散ってもいい。


いや、ごめんなさい、よくないw


ってことで、今年もがんばりましょー!

次回、このブログの更新は未定ですが、
アフェリ目的じゃないので、今後は気ままに、自分勝手に
なにか書きたいことがあるときに更新しようと思っております。
もしくはもっと大きな金額を動かすようになって、はらはらどきどきするような
トレードが出来るようになったら更新するかもしれません。
それが1ヶ月に一回か、はたまた、来年になるかは分かりませんが。。

みなさんもがんばってくださいねー!
ではーー。


p.s
Sさん、
ご連絡本当にありがとうございました。
細々とですが、トレード続けています。
スタイルもちょっと変わってきました。
今年もお互いがんばりましょう!

コツコツさん、
ご連絡遅れてすみませんでした。
お元気で何よりです-。
お互い億トレーダーになるような爆発力は無いかもしれませんが、
コツコツでがんばりましょう!

バンバンさん、
すみません。海外には行ってませんでした。
ただ、サボってただけですOrz
次回いつ更新するか分かりませんが、
今後ともよろしくお願いします-。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうも!

先日はお疲れ様でした!いやー楽しいオフ会になりましたね(*^∀^*)
いろんな有名な方にも出会えていやほんと・・・・w

こんな若造と話してくださったことだけでもありがたやです(笑

いつかまたオフ会などあったら是非ともお話しましょう。お疲れ様でした(´∀`*)

オフ会お疲れ様でした

BIGBANGさま

オフ会では大変お世話になりました。お返事送れて申し訳ありません!
僕も最近はカンテツ(徹夜)は体に堪える様になってきましてオフ会は久しぶりに若いエネルギーを頂きました。
お互い歳の事は考えないようにしませんか!(笑)なにしろ僕も最近目が疲れてPCのディスプレイを長時間見るとショボショボして来るようになりました・・
商売のことなど含め人生の先輩ですから色々と経験されているお話をお伺いできて大変為になりました!今後とも楽しい投資人生を送っていきましょう!

オフ会でお話しさせていただいたものです。覚えていらっしゃいますか?
私はBigさん強烈に印象残ってます。
皆さんブログを書かれているですね~
Bigさんの投稿をある所で見つけて駆けつけました^^

専業になって以来相場の事は語らない癖がつき^^;
もう5年になりますのであまりお話反応できませんでしたが^^
また機会があれば今度はゆっくりおねがいしますねm(  )m

若々しいBigさんに負けないようにしていきますよ♪

オフ会おつかれさま!
って、ぼくは参加してないんですけど^^;

BIGBANGさんのブログ、更新されていてうれしかったのでカキコ^^

「その後のBIGBANGさん」のゆくえを楽しみにしているんですよ。
ブログ再開してくれるといいなあ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。