スポンサーサイト


劇画調

踏み上げやられた~!


一歩進んで5歩ぐらい下がっている感じのBIGBANGです。
こんちゃろめーーーっ。



順張り脳が下側にしか働いてなかった。Orz...

「何このだましあげ?」みたいな感じで、損切りせず。

順張りのつもりが、気づいたら逆張りになっているという、
ホラー映画なみの恐怖

「踏み上げきちまった!」と思った頃には普通に
損切り出来る自分の許容範囲を超えていた。

完全戻した当りで、「追加♪追加♪」と玉を上乗せ。
そのとたん、超絶本日高値ブレーク!

そこから顔が題名の通り、眉間にしわが寄って
劇画調に変わった。
ケンシロウばり。
ひやあせたーらたら。

そのままモニターみてたら、最後、上に
ちゅどーーんと悶絶スパーク!

最高値付近でイスの上でのけぞりながら損切り決済クリック。



「げっふおーーーー!ぐあばっ!」







秘孔つかれました。。。



-35万位。



実際後から見れば(後から見れば。)
昨日の安値とのW底形成。
確かに踏み上げてもおかしくない。

しかし、「木をみて、森を見ず」だった。

だけど多くの人は、完全戻しで終了と考えていたのでは?
だからあそこまで一息も入れずに一気にあがったんじゃないでしょうか?

いつも常勝してる上で、あそこから買える人がいたら尊敬します。
自分には絶対に無理。

そのあと、少しずつ戻してるけど、
なにせ、資金が減って、1ショット当りのロットを
半分以下に落としてるので、ちょっとずつしか戻せない。。。


現在も奮闘中なので、結果は後で。。


返信
>はしくれさん。
どういたしまして。
あんなにいろんな時間のチャートを
見ているにもかかわらず、やってしまいました。Orz。。。

>nellさん
ホント難しいですね。最近の動き。
低ボラからのブレイク、その後の動きは
いつも、自分が想定している以上です。

自分も逆張り脳に順張りを取り入れ始めているんですが、
相反する両者が頭の中で格闘して暴れ回ってますw

逆張り「今回も俺に任せろ!」
順張り「いいや!今回は俺の出番だ!」

こんな感じっすw

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~

「あんなにいろんな時間のチャートを・・・」ってやっぱりそうですか。
僕も、「BBさんはけっこうたくさん見て取引してるんですね」と
コメしようかと思ったんですが、
「このくらいじゃまだまだ甘ぇよ」とか言われるのが恐くて止めました(^^;)
僕はドル円くらいしか見てないんで。。

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
