スポンサーサイト


ゲフォ、、、、、、うぇw。

やってきました爆損!

日本に帰ってきてから、損失の無い日々を送ってたけど、
当然いつかはやってくるわけで。

だけど、こんな動かない日によくぞこんなに負けられるものだ。。

今日はサイバーからメールが来て、待ちにまった
サイモネクストが使えるようになった。
早速入金して、取引してたのだが。

どうも、業者を選別しているときといい、
二股かけながら取引すると負けるらしい。
いや、それ以外でももちろんまけるんだけど、
ハイレバスキャだから、集中して、イン、アウトをしないと
超危険。

自分の場合、どっかんをひかなければ、
取引時間に応じて、ちょびっとずつ、
利が増えて行く感じだけど、いま、夜の三時まで見てても、
今日は値動きが乏しく、ほとんどチャンスがこない。。
どうにか10万近くは戻したが。。。

こんな時のために出金していたが、
いつものように自信がないので、
損失補填はせずに、このままつづけます。

今週は原資回復ゲームにチャレンジ決定!(T_T)
回復どころか無くならないようにしないとね。。。。orz


昨日 取引回数:336回
収支:-166,960円(-24.0%) 

11月計:+13.4万

>きなこさん
いらっしゃいませ。
自分も為替の世界は始めてから、1年ちょっとしかたってないので、
まだまだ初心者です。

教えられる事は少ないと思いますが、
反面教師としてはいいかも。
ドッカンまけるのは名人級ですw


追記:

サイバーのサイモネクストですが、
少し期待はずれでした。
新しいツールだと、以前の様なさくさく感がなくて、
サイバーのいいところが消えてしまった感じです。
感じ方はひとぞれぞれでしょうが、短期取引の自分には
ちょっとあわないかな。
微益で全部出金しました。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
