

11月4日水曜日

疲れた。。。。

こつこつどかん。
こつこつどかん。

肝心の所で、DMMは「失敗しました。」連発で
約定拒否。 (「レートが更新されました。」ではない。)

今日なんどもあった。何なんでしょう?あれは。。。

しょうがないので、クイック決済すると
3~5pip位不利な値で滑って約定しやがる。

これがなければいい業者なんだけどなー。。

今日は収益がプラスとマイナス行ったり来たり。
一番マイナスになったときに、-15%位いってなんとか
コツコツかえすも、また-10%位食らって大変でした。

高値もみもみでコツコツためて、どうにか10%キープ。
このあとはFOMCもあるし、あぶないので退散!

本日 取引回数:348回
収支:79,200円(+13.0%) *5%以外は出金します。

11月計:+211,430円

収益がぶれると、無駄な取引が多くなって
取引回数が増えます。
今日は白髪が増えた。。。



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
