スポンサーサイト


帰国しました-。

昨日帰国しました-。

訪れた国は、以前仕事ですんでた事がある台湾でした。
ついこの間も行ってきたんですが、前回は仕事場以外出かける事が
出来なくて、友人をたずねられなかったので、今回は
仕事はただの理由付けで、目的は2つのイベントでした。

一つ目は-ーーー




これ。

pool.jpg

ビリヤードの大会です。

過去に仕事でこの国に住んでいたときに
自分は3度ほど優勝した事があります。

っていっても、このパブの客同士でやるので、
多いときでも20人ぐらいの小規模のものですが。
なので、3~4ゲームぐらい勝てば優勝なんですw

このときは参加者15人ぐらいでした。

でも、参加者の半分ぐらいはヨーロッパ系や、アメリカ人が多いので
時にはプロ並みの腕を持った人も現れます。
特にイギリス人なんかは、スヌーカー経験者が多いので
うまい人おおいですね。

で、そんな相手に当たったときは、実力で勝てない
BIBGBANGは卑怯な必殺技を出します。
それは、



「テキーラで乾杯!」




相手を酔わせて勝つ作戦。エヘヘ~。


所詮、外国にいる外人(自分もそうですが)なんて、
「ウェルカム トゥ タイワ~ン」
とか
「ナイス トゥ ミーチュー」
とかいっとけばがんがん飲みますw

テキーラ一杯100NT$しますが、酔わせて
勝ちさえすれば、賞金もらえるしw

相手もただで酒飲めるから大喜びww


そして、相手を酔わせたところでいざ勝負!www



酔った相手も急に表情が変わって、真剣になってやがるwwwww


でもちょっと足下ふらふらwwwwwwww


うぇww作戦成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(*だんだんwwwが多くなっている事に注意!)





そして、さあ、自分が撞く番だとかまえると、、、


「あれ、あれれ??!」


「自分もよってやがるwwwwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwwww」







「作戦失敗じゃんwwwwwww
wwwwwwwww」







で、こんな感じでいつもやるわけですが、
今回は自滅しながらもテキーラ作戦の効果もあって、
決勝戦まで生き残ったw。
最後の相手は、若手台湾人。

最後の力を振り絞ってテキーラ作戦遂行するも、

年に勝てずwww

相手、ぜんぜんよっぱらわねーでやんのw

結局負けて、2位でした。

いいんじゃないの?

賞金500NT$いただきました-。
それまで投資したテキーラ代を差し引くと、、、、、

まあきにしな~い。楽しければよし!




そして、2つ目のイベントーーーー

ご存じ10月終わりのハロウィーンです。
今年のテーマはカトゥーン ワールドでした。
つまり、コミック、漫画系の仮装です。


いきますよー。

それではまず、超人系から。

P1002648.jpg

なんでしょうこれは?
自分はあまり詳しくないので分かりません。。。

決めのポーズが中途半端ですねー。

さあ、次!

P1002650.jpg


たぶん、マリオのつもりのひとと、春麗のつもりのひとw




さて次。
フォークほしいですか?

P1002671.jpg




では、スプーンも一緒にどうぞ。

P1002651.jpg

かわいいですねー。


お次。ホラー系?

P1002654.jpg

美男美女なんですが、ちょっち怖いです。


そして、

P1002652.jpg

猫系のコスプレ(何か名前があるのかな?)と
たぶんドラゴンボールに出てくるなんたらかんたら。
(よくわかりませんw)

ドラゴンボールといえば、主人公。

P1002656.jpg


普通に飯屋にいるwww
となりはさっきの春麗もどきなんですが、
彼が孫悟空なんで、もしかしたら、「ちち」か、「ブルマ」なのかも。
どっちでもいいですがw
ちなみにこの女性が、パブのオーナーです。

亀仙人もいました。


kame.jpg

写真ではわからないけど、ちゃんと甲羅も背負っていて、
後ろから見るとそっくりでした。

以上、仮装写真紹介しましたが、BIBGBANGがどれだか
分かりましたでしょうか??



えへへ




って実はいないんですけどね。

実は、なんか仮装しなくてはと思って、
町に見に行ったんですが、子供用の衣装しかみつからなくて、
しょうがなく「子供用のトナカイ」を購入w

ホテルに帰って、その「子供用トナカイ」を試着。
それがやっぱり子供用なんですげーちっちゃい。

40過ぎのおっさんが、外国のホテルに一人
鏡の前で、子供用トナカイの衣装と
格闘してる姿は間抜け以外の何者でもありません。

あげくの果てに、かぶりものの頭部部分を
無理矢理つけて、トナカイの胴体をきて、
鏡でいろんなポーズつけてるときに
一気にびりびりと破れてしまいましたw

確か最後のポーズはウルトラビームだったような。。。


なして、トナカイで、ウルトラビームなのかは不明ですが、
おっさんとしては、変装しているときにウルトラビームは
基本的ポーズですw

そんなこんなで、結局、衣装は使い物にならなくなって
仮装できませんでした(TT)

そりゃ無理ですよね。なんたって、3~5歳児用の
衣装でしたからw

でも外国で日本人の恥をさらさないでよかったかも?

いやーでも楽しかった。
朝まで飲みましたが、一週間ぐらいパーティを続けて
いたかったくらい。


と、そんな感じで台湾を楽しんできましたが、
トレードの方はというと、やっぱり
ノートだけでは危なすぎて、金曜日の夕方頃に
一回取引しただけでした。

結果

台湾滞在中取引回数:2回(往復1回)
収支:+2,310円


10月合計:+570,455円 でした。

10月は50万円ではじめて、最後の週以外は利益を
全額出金していたので、ほとんど複利運用のメリットは
ありませんでしたが台湾の一回取引を省いて
8営業日で原資以上の利益を上げられたので
よかったです。
日単位の収益平均は13.8%でした。
そろそろどかんがきてもおかしくないころです。

11月は約58万円スタート。
同じように利益がでたら、5%を残して出金します。
でわまたー。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
