スポンサーサイト


ちょー久しぶりです。

おひさしぶりです。
お元気ですか?

専業なのに、FX以外の関係で、急遽、台湾、中国、大阪と行っていました。
以前の仕事の関係で、現地の会社から、
たびたび呼び出される事があるのですが、
今回は長くなってしまい、コンピューターも持って行ったものが、
現地で起動したらクラッシュしやがり、ずっとネットも見ずの日々でした。
当然FXなんて出来るわけなくて、時々現地の会社のオフィスで、
ニュースを見たときに知るぐらい。
気がついたら、トレンド転換してますね。。。

現地で仕事以外の時は、ほとんどFXの事を考えていて、
何しろ、コンピューターが使えないので、
紙に覚えているチャートパターンなどを書き込んで、
対策を練っておりました。
3桁になってから、業者の選定等、ほとんど一カ所で落ち着いて
取引してないので、しばらくは投入資金50万でやっていくつもりです。

実は先週にすでに帰宅したのですが、ちょっとした事で、
モチベーションが下がっていて、取引は始めていましたが、
ブログは更新していませんでした。申し訳ない。。

でも、FXを続ける以上、記録をつけるべきだし、
何しろ、専業は孤独なので、また、更新して行きたいと思っております。

以前のような快進撃を見せる事は出来ないでしょうが、
これからも自分はスキャ一本でやっていくので、
よろしくお願いいたします。

それとコメントいただけた方、ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ないです。
上記に書いたように、日本を離れておりました。
10月9日に更新した次の日に帰国予定だったのですが、
予定が急遽変更になって、遅れてしまいました。

バンバンさん、こつこつさんお気遣いありがとうございました。
自分は元気です。
また、日々の記録をこれから記録していきますので、
よろしくお願いいたします。

ななしさん、「あなた何様ですか?」って
なんかずいぶん気をわるくされているようですが、
更新してなかった事に怒られているのか、
ローマ字で書き込んでる事なのか、
何に対して、気分を害しているのかわからないので、
こちらもコメントしようがないのですが。。。
出来れば何にたいしてなのか、書いていただけるとありがたいです。


それではまたー。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お帰りなさい 
更新たのしみにしております

Re: タイトルなし

バンバンさん、こんにちわ。
いつもたずねていただき、ありがとうございます。

あまりためにはならないでしょうが、これからも
ブログは更新していきます。
また、よろしくですー。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
