スポンサーサイト


不毛な日々

おはようございます!ってもう午後ですが。

不毛な日々を送って白髪がふえ、髪の毛はへってきてる
BIGBANGです。

えーみんなのFXですが、もちろん、某巨大掲示板を
のぞいている自分は危ないのを知っていたんですが、
入金してるのは資金の一部の100万だけですし、
ほかにもまだ、探しているので、暫定的に
利用しようと思っていたんです。がーーーーーー

おとといは、夕方までしかとりひきしてなくて、
印象わるくなくて、追加入金して、さあ100万で始めるかと
昨日、夜も取引して、びっくりしましたよ!
失効の嵐。。。
自分だけなのか分からないんですけど、大きく動き出して、
多めのロットだと全然約定しない。スリぺいくら設定しても。
自分だけ?
正直すっげーあせって、何度も、ひげの先端で投げました。
(ひげの先端でインじゃない)
もちろん自分がへたなんだけど、その上に、ポジション持ってる時の
失効の連続波状攻撃で、久しぶりにむきになって、
無駄に取引して、結局昨日の利益を飛ばし、この口座で、
-6万ぐらいになってしまいました。
やっぱり、もっと検証して、しっくりくるようになってから、
本格的に取引するべきだよなー。
最近、毎日毎日違う業者で取引して、違うツールをつかって、
約定感覚等確かめるという理由で、無駄に取引してる。
当然以前に比べ、無駄な取引が多ければ多いほど
損失はでかくなっていくんですよ。
自分がつけている過去の取引データが如実に物語っているんですから。

9月の利益も業者選定を始めた、ここ2週間ぐらい
ずっと+100万を行ったり来たり。
来週は連休だし、今月は、資金を減らさないようにして、
業者選定を続けていきたいと思います。

やっぱり自分にとっては、スキャだろうとなんだろうと、
夜の時間帯は約定力が高い事、注文変更や決済、新規建て等が
スムーズに出来る事が重要です。

この視点で、優柔不断で浮気者のBIGBANGは
まだまだ、試行錯誤していこうとおもっておりますですハイ。

ちなみに、外為オンライン試しましたが、やっぱり、もっさりとした動作に
決済とか不便なので、数回取引して出金しました。

コメントくれた皆さんありがとうございます。
みんなのFX、自分の使い方が悪いからですかねー。
昨日は最低の約定力だって思ってしまいました。
自分の取引も最低ですけど。。
だからってもうけている人はもうけているわけで、
ことふくさんなんかは、みんなのFXで、毎日すんばらしい
成績のこしてるものなあ。



9月18日 取引結果

みんなのFX -16万位(結局トータル-6万位で、全額出金しました。)(TT)

9月 計 +97万位

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ!BIGBANGさん。
お久しぶりです。

業者選びは本当に重要で難しいですよね。
一応情報としてですが、
フォレックスのスピード注文は結構いいですよ。
決済や新規注文が何より行いやすいです。

まぁ滑ることもあり、無視されることもあり、
失効されることもありますが
そこまで悪意はないように思います。

ただ、上限100枚、レバにより自動ロスカットのpips数が決まっている
という条件はあります。

物は試しということで、デモがあるので使い勝手だけでも試してみては
いかがでしょうか?

こんばんわ
ゴールデンウィークに続きシルバーウィーク(何時頃から言い出したのね)いかがお過ごしですか
今朝薄商いの中往復びんたでボッカスされました 頓死
ドルはよくわかりません
アメさんよくわかりません
こんなことではいけません
再出発です

こんばんは・・・今日死にました・・・FXなめてました・・・
-約180万・・・相場ってやっぱ怖いですね…
明日からまたがんばります。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
