スポンサーサイト


クリック完全撤退決意!

私、BIGBANGは昨日をもちまして、クリック完全撤退を決意いたしました!



ほ~~~た~~~~る~~の~~~~~
ひ~~か~~~~~り~~~~~
ま~~~~どおおお、、、、、、、








コホン。。。。








やっと決心つきましたよ。
いいところじゃ約定しなくても、ツールがつかいやすくて、
ついつい、ほかの業者を試しながらも、大きく動き出すと
クリックつかってましたが。
失効の嵐と、実質スプを考えて、完全引っ越しすることに決めました。

で、とりあえず、どこにしようかと考えて、
しばらくは、みんなのFXにしようかなと考えてます。
(紹介してくださった、ことふくさん。ありがとうございました。)
ここ、昨日から始めたんですが、3桁で、ほかとそんな
かわらんのですけど、ぴこぴこが、気持ち少なめで、
スリぺ設定すれば、それなりに約定力はある。
ほとんどのスプ狭3桁はピコピコと上下に、とんでもない値を見せる割に
スリぺ設定しても約定しないし、してもスリぺ分マックスでもってかれる。
それに約定の反応がおそめ。
ここは、今のところ、ほかの3桁に比べて約定させやすい印象。
ただ、新規注文のレートがたびたび止まってて発注できなかったりしたけど
それはたぶん、自分のpc環境によるものかも。

そして、一番いいところは、失効しました画面等が、リターンキーで
閉じれるところ。
発注君もそうだったけど、ほとんどの業者のツールでそれが出来ない。
が、みんなのFXのAjax版はそれが出来る。
自分にとって、というか、スキャをするためには非常に重要。
あと、ユロ円の取引も考えているので、ユロ円スプ0.9も魅力っす。
これで各ウインドウが分離出来れば文句ないんだけど。。

今日は一応申し込んだ、外為オンラインが開設完了するはず。
以前、デモで取引した事があるので、たぶんちょろっと試すだけで、
すぐ使わなくなるとおもうけど。

9月16日 取引結果

クリック、ホントの最終日 取引回数38回
 -28,950円(TT)

みんなのFX 取引回数206回
 +99,100円

9月計 113万位

じゃあなクリック!おまえの事なんて、すぐにわすれてやる!
今日の負けは餞別代わりにくれてやるから、
うまい棒でも、死ぬほどくっとけ===!(TT)

ありがとうよーー!

~~~~~~クリック生涯成績~~~~~
収益額:+3,211,896円
獲得ポイント:207p
年間ランク:12位
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、320万位の収益で、年間ランク12位って。。。。
やっぱり、投資の世界は損する人がおおいんだなあ。
ていうか、小銭が100万単位になったのがでかかったのか?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
みんなのFXにされるんですね~

紹介しながら、ちょっと批判になってしまうんですが…ごめんなさい。
BIGBANGさんが指標トレードされないならば、問題ないと思うんですが、
ここ3日間、指標時注文をはじくように意図的にしているような…

発表直後のぶち上げ、ぶち下げ時に約定しないんですよ…
ある程度戻った後なら約定できるんですが…

スリッページかと思いきや、違うんですよ。

「レートが更新された為…」って文言ではじくんですよ。
この文言は、フツウはネットが不通になってる際に出るようなんです。

でも、普通に僕は動いているんですよ!
それなのに…

で、裏をとりたいといろいろ調べてたんですが、
くりっくのトレードアイランドで有名な「黒猫アイランド」さん、
今まではよく指標時、順張りでがっつりとってたんですよ
(↑「みんなのSNS」ってありまして、取引詳細がわかるんです)

それなのに、やっぱりここ最近、指標時の履歴がない!!

怪しい。



ここ、忘れたころにストップ狩りする業者やから、
やっぱ意図的に自社の有利にしている気がするんです…

あと、カスタマーサポートに関しても、裏情報を知りながら、
丁寧に対応しているような…

疑心暗鬼です…


今までは最高だったんですけどー。

やっぱ、くりっくもそうですが、業者との相対取引の分、
勝ってるトレーダーが多いとその分、業者が損をし、
負けているトレーダーがいる分、業者が儲かる…

今、FX業者乱立の背景は負けてる人が腐るほどいるから、
業者がおいしい思いをしているんですかねー。

補足ですが、21時半指標で若干変わりまして、
前よりは約定しやすくなりました。

昔の方がましですが…。

まあユーザーの声(3日連続クレーム言いました)を反映させようという気持ちが見受けられますので、
よい会社なのかもしれません。

お疲れ様です

ご存知かと思いますがEMCOMは現在業者リスク結構高くなっていると思うんでそこは気を付けて使うのが吉と思いますヨ

一応100%信託保全を謳ってますがいざ会社が飛んだらどうなるか解んないので
つい最近経営陣も総入れ替えなりましたし 何か有っても おかしくない感じはします

(経過報告)返済状況に関するお知らせ
http://www.hd.emcom.jp/pdf/20090721_001.pdf
借入金額  4,333百万円   利率15%(年利)

当社グループでは、1日でも早く債権者に全額返済できるよう最大限の
努力を尽くし返済原資の確保を目指すとともに、長期的な成長軌道の確保と安定的なキャッシュフローを創出するために有益と考えられる資本政策や資金調達等の方法について、具体的な検討を進めております。しかしながら、順調に検討が進行している資金調達案件がありながらも、本日現在、実行には至っておりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
