スポンサーサイト


9月14日月曜日~Lehman倒産後1年~

みなさん、おはようございます-。
Lehman倒産後1年が経過しました。(一年前の明日なので今日で365日目?)

と、それはおいといて、プチOFF会土曜日行ってきました。

自分を入れて5人の小さなOFF会でしたが、なんだかすごい人ばかり
きていただいて、正直すっげー緊張しました。
でも、とてもよい勉強になったとおもって感謝しております。

ほんと、大物の方もいて、なんか、あまり詳しくかけないですが、
すこしだけ。。。

マイセンさん。
本人の希望でマイセンさんとさせていただきましたw
まだ、専業をはじめて、数ヶ月しかたってない、自分と一回り以上も違う若者です。
かなり努力されているようで、ほかの専業の方の話など、熱心に聞いていました。
将来の有望若手トレーダーです。
一番最初に、この人に声をかけていただき、今回のプチOFF会を開く事になりました。
マイセンさん、今回のきっかけを作っていただき、ありがとうございましたー。
でも、将来スーパートレーダーになるかもしれないのに、マイルドセブンすってるからって
安易にハンドルネーム「マイセン」でいいの?w
ぜひ、大物になって、次回はもっと大きなOFF会企画してください!

コツコツさん。
あえて、「どかん」をいれないで、コツコツとしておきましたw
今回のプチOFF会の紅一点だったのですが、正直すごくきれいな
方だったのでびっくりしました!
本当、皆さんに写真みせたいくらい!
みたら惚れちゃいますよ!
そして、以前はすっごいキャリアの持ち主。
ほんと、すんごいです。詳細は本人の希望でいえませんが。。
コツコツさんにきていただいたおかげで、男だけのトレード談義の
はずが、ぱっと華やいだものになりました。
ほんと、感謝感激です。

えせ坊様。
この方はトレード経験がものすごくあったのですが、物腰がとても柔らかく、
おしゃべり上手な方でした。
それと、お酒にめちゃくちゃ強いです。
飲むわ、飲むわ。
でも全く酔わないw
顔も全然かわらず。なんか体の構造がちがうんですかねー?
そしてこの方も自分と同じで、おしりで痛い経験をしておりますw
おしり同盟、今後もよろしくお願いいたします。
機会があったら、今度は是非、蒲田でご一緒させてください!

そして、今回のプチOFF会1番の大物Sさん。
自分よりぜんぜん若者なんですがすんごいです。
まさに、青年実業家兼、ものほんトレーダーです。
自分と格が違いすぎて、OFF会に参加してもらっただけでも光栄で、
こっちがセミナー費として、お金を出したいくらい。いや、まじですよ!
表には出てこない方みたいなのですが、やっぱいるんですねー。
実際の世界では、こういう大物の方が。。
みなさんからの質問攻めにも、丁寧に答えていただきました。
なんか、自分からは得るものがなくて、ほんと申し訳ありませんでした。
でも自分はとっても勉強させていただきましたw
それと最後まで、つきあっていただき、本当にありがとうございました。
いつか天と地がひっくりかえって、自分が大物トレーダーになったら、
銀座へご一緒させてください!


と、本当になんか、こんな自分のプチなOFF会で
これだけの方が集まっていただき感謝感激でした。
なんか、業者の事や、スプレッドで、悩んでいる自分がちっっこく
感じましたよ(でも、まだまだ悩みますがw)

自分はこの先、生き残っていけるかどうか、わかりませんが、
プチOFF会にきていただいた方達や、このブログを見てくださる方達に、
これからもこのブログに訪れていただけるよう、
つまらない取引になっていくのだけはさけて、(もうすでにつまらないかも。)
資金に対するリターンを最大限にすることを目的にした取引をして、口座破壊される事をおそれず
やっていこうと思っております。

どうもありがとうございましたー。
これからもよろしくおねがいいたします。

p.s プチOFF会の写真、うまく加工出来なくて、こんなんなっちゃったんですが、
申し訳ないっす。。
マウスを持つ手がぷるぷるです。年寄りにはむずい。。

では、いきますよー。




そーーーれーーー。










ドン!
putioff.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感謝です

場違いかなって思ったんですが いい人ばかりで
こんな私でも相手にして下さり、
思い切って参加して良かったです。^^
みなさん、ありがとうございます。

にしても私の事は、すごい褒めすぎですね~ww
他の参加者がしらけてるのが目に見えるようです。(^^ゞ
BIGBANGさんこそ かなりのイケメンでしたよ~。
あ、お返しではありませんからねww

お陰さまでモチベーションアップしました。
ちょっとでも追いつけるように頑張りますので
これからもよろしくお願いしますネ。(^-^)

時間が経つのも忘れるくらい話が尽きず
楽しいオフ会を本当にありがとうございました!!

FX損切りジャクソン(弱損)のムーンウォーク投資術

こんにちわ。よく訪問させて頂いています。オフカイだいぶ楽しいかんじですね。自分は退場ばかりでなくなる一方です。勉強してがんばります。このブログを読んで楽しんでいます。これからも訪問させて頂きます。

すご~い
楽しそうですね♪

ブログ読めてよかったです
 

>コツコツさん、こんにちわー。
いやいや、ほめ過ぎじゃなくて、事実ですよ!
モチベーション上がっていただけたら、
こちらとしても非常にうれしいです。
是非、いつか大もうけして
「美人トレーダーコツコツ(どかんなしw)の
ウキウキワクワクデイトレ本♪」とか、
出しちゃってください!

>損切りジャクソンさんはじめましてー。
そのネーミングセンスにただ者じゃないものを
かんじているのは自分だけじゃないはず!
このブログ全然勉強にならないですよ。
反面教師にはなるかもしれないですが。

>zackさん、はじめまして=ですよね?

読んでいただきありがとうございます。
あまりためにならんですけど、
今後もよろしくお願いしますー。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
