スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日業者選定トレード

おはようございます。ってもう午後ですが。。

昨日は夜用事があったので、夕方ぐらいまでのトレードでした。

結果は

DMM:
一時+12,3万位まで戻したんですが、踏み上げにやられ、
結局+2万位。取引回数はたぶん、150回ぐらいだと思う。
いま、メンテで記録みれないので、はっきり分かりません。

DMMの悪いところはあのクイック決済です。
レートがちょこまか1~2pip範囲で動くので、複数ポジションを持っていて
損切りや、利確するときにクイック決済を使うと要はスリぺ無制限ですから、
レートが落ち着いているときでも、一番不利な値で約定します。
それを考えると、なかなか損切りが出来なくなって、結果損失が大きくなりがち。
損切りしないで、一つ一つ利確するときや、決済するときはいいんですが。
でも、昨日もずっと観察してましたが、ほんとあのレートには悪意を感じる。
昨日も書きましたが、他社に比べ、上昇時には低めで、下落時には高めです。
なので、反発しても利益は他社に比べ、伸びません。
では、損失なら、少なくなるじゃないかと思うかもしれませんが、
それがちょこまか動くレートとクイック決済のコンビで、最悪の値で
約定するので、そのときの他社とのレート差はなくなっているか
超えていますw
たしかに、スプ0.5pip差は入りやすいんですがね。。。

MJ:
一回のみ取引で、+1000円ぐらいです。

オリックス:
ここも一回のみ取引でそく出金したので、1pip+1000円です。

クリック:
合計44回取引で、+44000円ぐらい。結局ここが一番結果が
いいじゃないかという感じなんですが、有利方向にはほとんど約定せず、
スリぺ設定1以上に設定しなければならないので、実質スプ平均は
たぶん0.8+1~2位な感じです。

やっぱり今のところ、どこもスキャには厳しい。
スプと不利約定を打ち消すような取引方法(時間軸を長くして、一回の取引を
スキャの最低でも2倍以上の利益を目指す取引)
にしないと難しそうです。
昨日もほとんどが短時間で取引するスキャ手法で、+にはなっているんですが
一昨日の-20万のように、損大利小傾向が強いので、こつこつかっても
こつこつが小さめで、どかんがでかめなので、収支が大きく落ち込むか
マイナスになるのは目に見えている。

来週も業者いくつかつかって、試行錯誤してみます。

本日は夕方より、プチOFF会です!
たのしみだなー。
でわー。

9月11日
取引回数合計200回位?
収支合計 +5,6万位?

9月 計+100万位。

現在自分でもよく把握してません。まずいですねー。
はやくまとめないと。。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

OFF会、お疲れさまっす。そして、ご馳走様でした。
中身の濃い話が皆さんから色々聞けて大変勉強になりました。
特にプロの話にはスペシャルサンクスです。
明日からのトレード、市場から激しく、もぎ取って行きましょうw

>えせ坊さん、参加していただきありがとうございました。
ほんと、自分が、みなさんからたくさん勉強させていただきましたよ!
以後もよろしくお願いいたします!
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。