スポンサーサイト


本日の業者

本日はDMM,クリック、MJ,オリックスと、相変わらず試行錯誤しています。
結果は夜か明日upしますが、とりあえず感想から。

DMM:かなり悪意を感じるレート表示なので、スプ0.5でもスキャ的にはできないので、
本日はちょっと眺めの時間軸で考えて少ないロットで取引中。
それでもぴこぴこ変わるレートでリアルタイム損益で-10000,+5000とかを短時間で
交互に見せられると薄利で離隔してしまいがち。
ここだったら、FXTSの方がましかもとおもって、来週入金して、取引するつもり。

クリック:ツール的にいいけど、やっぱり約定力はがた落ち。
スリぺ1設定だと、ほとんど、不利方向にしか約定しない感じ。
やっぱり時間軸を長めにして、損失に対する利益の比率を上げないと
0.8pip+不利約定分を打ち消すのは難そう。

MJ:入金して、一回取引したが、やっぱりツールがつかいずらくて即出金手続き。
自分的には、もっているポジションの決済発注画面を表示しながら、
新規注文が出来ないのは、致命的。

オリックス:久々に午前中、立ち上げて見たら、スプ1になってました!
ここのツールは結構すきなので、「やた!とうとう救世主めっけ!」とおもって速攻入金。
しばらく観察して、押したところでポジションもったとたん、スプ即2pipになりました。
「なにそれ?」
偶然のタイミングだったかもしれませんが1ぴぴで離隔して、即出金手続きしました。
で、今みたらまたスプ1になってた。。。
出金取り消して、もう一度やってみようかとおもったら、取り消しできない。。。
後日機会があれば、また検証したいと思います。
でもここはレバ最大100です。
といってたところで、また、2にもどってましたw
検証やめますwww


基本的にスプ0.5だと、下がってるときは0.5から1pip位高めで、上がってる時は反対に0.5から1pip位低めです。
なんで、押したところではいって、うまく反転しても非常に不利になります。
実質スプ0.5+0.5~1pipですね。
あくまで、自分個人の見解ですが。
クリックはレート表示遅延気味ですが、比較的良心的な表示です。
許容スリぺ最低1~には、悪意を感じますがw

以上、また、ほか使ったら報告したいと思います。

本日も少ない取引で、今のところ微益。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
業者をお探しとの事で、コメントさせていただきます。

僕は、メインでみんなのFXにしてますが、
記載のあった、MJ、FXTSに関して。

・MJ
2008年1月からちょこちょこやりましたが、
当初は指標前には必ずシステムダウンして、えらいめにあってました(クリック以上に最悪でした)。
しかし、現状はまったく問題ないみたいです。
スプレッドも指標前でも開きないみたいですし。

・FXTS
こちらも2008年1月から、今年6月ごろまでメインでやってました。
今振り返れば、早くみんなのFXにすべきやったなーと。

当初は約定スピードがめちゃ早く、さくさくこなしてましたが、
いつごろからか、約定までに1秒ほどかかるようになりました(僕だけ??)
なんですりっぺは2銭にはしとかないと約定しませんでした。

それに指標前とオセアニア市場等、商い薄くなるとめちゃスプレッド開きます。

現在は、ツールが僕は使いやすいんで、活用させてもらっていますねー。


BIGBANGさんにしっくりくる業者が見つかればよいですね!

本当に業者選びは大変ですね。

ボクはスプが1固定までで、現在値に指せて、ある程度使いやすいツールがある業者を探しているのですが、なかなかありません。

そう考えると以前のクリックは最高の環境だったように思えます。

お互い業者探しがんばりましょう。

お疲れ様です♪

おはようございます。

私も近頃業者選びに四苦八苦しています。
発注画面を3~4つ開いたら わけわかんなくなってしまったり(^_^;)
昨日はねずみとforexとMJでやりましたが MJが途中固まっちゃって
焦りました~。

DMMのクイック決済は最悪ぅぅ

forexは現値でさせるんですが、レバを高くしたときに
ロスカット値が決まっていて 私のような損切り出来ない人には
向かないかな。 でも 却って大損しなくて良い時もあります(^^ゞ

早く落ち着ける業者が見つかると良いですね。^^

>ことふくさん、おひさしぶりですー。

みんなのFX,MJと同じシステムですよね?
検討したのですが、MJのツールにしっくりこなかったので
試していません。

FXTSは、来週また、検証してみるつもりです。

>おかしさん、こんにちわー。

業者選び大変です。結局、業者に左右されないよう、
最低でも、デイトレ程度のの時間軸を考えた
取引方法に移行しないとだめなのかなーと
思っております。。。

>コツコツドカンさん、こんにちわー。
自分と同じですねー。ノートpc発熱しまくりです。

 DMMのクイック決済、本当に最悪ですねー。
3桁ピコピコ表示とクイック決済のコンビは
業者にとって最強です。

こんにちは。

みんなのFXは昔はMJと全く一緒でしたけど、
ツールをオリジナルにしたのか、MJよりはるかに使いやすくなりました。
ツールの雰囲気はDMMっぽいでしょうか。

しかしながら、意図的なストップ狩りは1日数回は見受けられます
(トレンド方向へ5~10pip程度)
ですので、安易な逆指値は怖くてできませんね…

約定に関してはすべりはある程度(1銭程度)しますが、ぼくには想定内です
(ちなみに僕はユーロ円取引ですので、ドル円はわかりません…)

>ことふくさん、こんにちわー。
ツールかわってたんですね。
知りませんでした。。。
今日口座申し込んでみようと思います。
教えていただきありがとうございましたー。

しかし、ことふくさん、調子めっちゃよさそうですねー。
うらやましいです。
その調子で、がんばってくださいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
