

9月10日

昨日はDMM,ヒロセ、クリックで試験的に取引。
なんだか、いろいろツールを立ち上げているので、
ノートに中古液晶をつなげているだけの、貧弱な
トレード環境では、pcが熱を上げて大変な事になってる。

口座資金も相変わらずめまぐるしく変わっていて、
業者をはしごしながら、取引してるので、取引回数や
収支をきちんと把握出来ていない。


来週いっぱいぐらいまでは、いろんな業者を試そうと思っているので
収支報告がちょっといい加減になりますが、ご了承ください。
その代わり、使用した業者の感想を書いて行きたいと思っております。

トレーダーズ:DMMと同じシステム。スプレッドは0~0.8位。だけど、スプ0の時は相場が活発になった時で、まず約定しない。スプ0を見せられて、クリックすると、その瞬間にレートがかわって即含み損状態です。(ほとんどが0.8pip以上の含み損。なんじゃそりゃ)
市場がもっさりしてるときはいいけど、あつくなってきたときは、失効やくるくるのオンパレード気味。

DMM:トレーダーズと同じく。ただスプは0.5pip。このシステムに個人的に悪意を感じているのが、レート表示。ちょっとしたピークの時や、瞬間的な反発の時には他の業者よりレートの乖離が非常に大きい。お客のポジションの比率によって、操作してるんじゃないかと思うくらい。
いや、おもってるだけですよ。あくまで。
そして、上昇しているときはレートが低め、下落しているときは高めです。
注意して見ていただけると分かると思います。その差は大きいときで1pipこえます。
約定能力はもっさりしているときは早いが、あと一押ししたところなど、スキャ的に入りたいところでは、まず約定しません。約定するときは、そのままさらに行くときだけです。
まあ、3桁はどこも同じようなモンですが。

ヒロセ:HIROSE-FXだったんですが、ここは2桁表示です。スプレッドは8:00~18:00までは1,その他は基本的に2です。ツールやチャートは悪くないです。特にチャートは非常にいいと思う。
少ししかトレードしてないですが、約定もまったりしているときは問題なし。
ただ、自分は市場が熱を帯びてきたときに(行き過ぎ始めたところとか)取引をするんですが、
そういうときに複数ポジションを持ったとき、損切りや利確がやりずらい印象を持ちました。
もうちょっと検討する余地があるんですが、LION-FXの方も試して見たいので、
入金後、すぐに出金しました。
ただしここは、クイック入金ありません。出金もフォームに記入する必要があります。
後日また、機会があれば検証したいと思います。


昨日もがちゃがちゃといろんなところで取引して、DMMでは大きくマイナス。
一時-30万位までいったような。
その後-21万位まで戻しました。

取引結果(あまり把握してないので、だいたいで勘弁してください。業者決定するまでこんな感じかも。)

DMM:取引回数 180回位 -21万位
クリック:30回位 +1万位
ヒロセ:20回位 +2万位

9月 計 +95万位

今月の1日10%目標は保留にしました。
業者決定を最優先する予定です。
また、自分の求める業者がなければ、トレードをスキャから、時間軸を長めにした
デイトレに変えていく必要があると考えています。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
