スポンサーサイト


拝啓、クリック様


拝啓、クリック様。
その後、お元気にしてますでしょうか?



時が流れるのは、早いもので、
あなたに別れを告げてから、もういくつの
月日が過ぎ去ってしまった事でしょう。

悠久の時の流れを感じている今日この頃です。

その後、私の方はといいますと、
以前、お付き合いをした事がある、
トレイダーズさんと、再会いたしまして。。

昨晩も、その方とご一緒させていただいたのですが
なかなか,お互いの意見が合いませんでした。

その方も、私も、穏やかな時はいいのですが、
お互い、興奮してくると、めまぐるしく
レートが変わり、その方のスプレッドが
たびたび0になって、それこそ、くびれさえない状態
になるのです。

私はここぞとばかりに、その方を口説き落とそうと
するのですが、そんな時は、いくらスリッページを
譲ったところで、「失効!」「失効!」と、
ただただ、その魅惑的な0を見せられるだけで、
私が手を伸ばしても、触れる事さえ許してもらえませんでした。

馬鹿な私は、外見が変わったトレイダーズさんに気づかず、
「どこかでお見かけした事があるな。」と
思っていたのですが、実はあの、エロい約定で有名な
DMMさんと同じだったのですね。

仕事に夢中だった私は全く気づいていませんでした。

あなたはご存じでしたか?

もしDMMさんがあなたのお知り合いでしたら、
是非伝えていただきたい事があるのですが。

「めんどいので、DRMは解除してください。」と。

意味分かりますか?
わかりませんか?
いや、いいんです。
すみません。気にしないでください。
私事ですので。

話を戻します。

外見が同じなら、よりスリムなDMMさんの方が
いいんじゃないかと、先日DMMさんから
返していただいた お金が今朝やっと届いたのですが、
本日またすぐに 入金してしまいました。

ここ最近自分でも何をやっているのか分かりません。

「意味分かんねーし。イーバンクだから1日100万しか
入金できねーし。」とつぶやいている自分が
心の中にもう一人います。

あなたと別れてから、私は壊れ始めているのかもしれません。

正直に言います。

あなたの事を忘れられないかもしれません。

もし、許されるのなら、また、あなたの元に
帰るかもしれません。

いろいろとありましたが、ほかの方達と出会って
始めて分かったのです。

以前のあなたが、特別過ぎていただけなのだと。

私たちの歓喜の夏が過ぎて、肌寒さを感じ始めた秋に
あなたは、ただ、普通の大人になっただけだったのだと。

そして何よりも、あなたのペットのあの 私の心臓を
鷲掴みするような、鳴き声が恋しくて仕方ありません。

先日、とある有名な方からも、「悪口はいけません。」
と窘められてしまいました。

そんなわけで、敬愛と謝罪の気持ちを込めて、昨日の
最後の一言は削除させていただきました。

しかし、あなたへのお手紙自体は、せっかく2時間もかけて
書いたものなので、私の人差し指が削除することを
受け入れる事が出来ず、そのままになる事をどうぞ、
ご理解ください。

それでは、お体とおネズミをお大事に。

いつかまた、あえる事を信じて。。







Sincerely yours,BIGBANG...










******ハイ、妄想ここまで*******




とまあ、だいたい意味は分かっていただけると思いますが、
昨日はトレーダーズで140万入金して取引しておりました。

感想:どこも3桁やりずれー。の一言です。

3桁だと、利確も損切りもエントリーも
ピコピコと激しく動くレートを見せられて、
躊躇してしまいます。
また、スプレッドが0.5pipだろうと0.8pipだろうと
ピコピコで約定せず、スリぺ設定をある程度入れざるを得ない。
結果、利小損大傾向がより強くなった印象です。

今後は時間軸を長めにした取引方法に変えていく必要が
あるのかなと、考え始める今日この頃。。

どうしたものですかね。。

ちなみに昨夜はトレイダーズのほかに
クリックでも約定感覚を比べるために最小単位で
取引しましが、感じとしては、約定力はあまり変わらず、
どちらもスリぺ設定しなければ失効の嵐なんですが、
クリックの方がレートがMT4と乖離せず、正当に表示している
印象を受けました。
大きいときでトレイダーズとクリックのレートは
2ぴぴ位乖離したときがありましたね。

まあ、上にも書いてあるとおり、今までのクリックが
特別だっただけで、ほかはみんなこんなもんなんだと
改めて感じました。

本日は再び、DMMに90万再入金して取引してみます。

ではー。


9月8日取引結果

トレイダーズ:取引回数178回
入金140万円
収支:+139,950円(+10.0%)ギリギリ。。。

クリック:取引回数14回
収支:+880円w(+ww.w%)

9月 計 +109.7万円
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

e-460素敵です!!
後ろ髪惹かれマウス(ネズミ)
エクスプローラーで動くよりネズミがいい部分が大きいですよね

>バンバンさんへ

そうなんですよね。やっぱり専用ツールが
使いやすいです。
後ろ髪引かれまくりです。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
