

返信~

>nellさんへ、

いつもありがとうございますー。

そうですよね、さすがにそちらからは遠いですよね。
3桁本当、自信ないですよ。。
スキャは、本当に1,2ぴぴが重要ですし、
ちょっとしたツール等の、些細な事の変化で、結果が大きく
変わってしまうのもよく知ってるので怖いです。

自分もユロとかポンドやってみようかな、と思おう時もあるのですが
値動きをあまり把握してないので、やっぱりその場になると
躊躇して取引できませんねー。
こまったものです。。。

>えせ坊さんへ

おはつです!
参加大歓迎です!
正直、誰も来ないと思ってましたので、感謝感激です-。
OFF会というほどの事ではないですが、駆け出しトレーダー同士で
有意義な時間が過ごせればいいかと思っております。

おっさん、酒好き、大地主、痛風もち。いいじゃないですか!
自分は人好きなので、年下も年上も大歓迎です。
でも、自分が一番年寄りでしょうけど。。

連絡先わかりませんので、「管理者のみ閲覧可」で、メールアドレス
残していただけますか?
そうしていただけたら、こちらから連絡先等、返信させていただきます。
よろしくお願い致します。





さて、急遽募集したプチOFF会ですが、
なんと、ありがたい事に、2名様の申し込みありましたー。
感激して、涙がでそうですー!

さて、あと1名様、見つかるでしょうか?
自分的には4人でもめちゃくちゃうれしいです。

では皆さんよい週末を(ってもう日曜日の午後ですが)
ではー。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
