

緊急告知

【緊急】告知【緊急】!!!!






























来る来週土曜日、OFF会(?)なる物を初開催いたします!!!








じつは、先日ブログに誰か一緒にのみません?と書いたところ、
お返事いただきましてー












急遽開催する事になりましたーーー

(馬鹿っぽくてすみません)











という事で、参加者募集いたします!!!












なんと、定員ーーーーーー









































3名様!!!!!











すくねーーーーwwwwwwww









と、冗談はおいといて、その方(自分と一回り違う若者です)と,
自分とあときていただける方がいらっしゃれば3名様までで、
合計5人です。

誰も来ていただけなければ、その方(自分もまだ、会った事ない)
と2人で寂しく、トレード談義しながら
ちびちびのみますw

場所は都内で、今のところ新宿か渋谷辺りがいいかなと。
時間も7時~8時頃?

その辺のところもきていただける方がいれば、相談して決めたいと
思います。


希望する奇特な方がいらっしゃいましたら、
管理者宛にメッセージをください。
お待ちしております。

あなたも、未来のスーパートレーダーに
あってみませんか???www

(いや、自分の事じゃなくて、もう一人の方のことですよ。)


あと、どうせ、少なくともこのブログを見ていただいてる1人の方には
わかってしまうので、今の内に、どのぐらいおっさんなのか、
プロフィールのところで公表しておきます。


「若者よ!こんなおっさんなんかに負けるなよ!!」


クリック2桁終了で、まだ3桁でほとんど取引したことがない自分は
今週までの人間で、来週からは元の、クマーにもどってしまう
気がしてならないBIGBANGからの告知でした-。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

OFF飲み 良いですねー
自分も近ければ参加させていただきたかったですが流石に 一寸そこまで の距離じゃないんで^^;

3桁化自体は成り中心であればそんなに心配する程の事でもないかもしれませんよ かえって細かく動くから今迄ボラが規制されていた分利獲機会も増えるかもしれませんし

指値は やり難くなりますけど

それと質問の回答有難うございます

平均20枚のドルストレートでこのパフォーマンスはやっぱり素晴らしいです

自分も食わず嫌いしないでドルストレートも手がけて行こうかなと思わされました

それでは 良い週末を(・ω・)ノ

おはつです、いつも更新楽しみに見てます

OFF会参加希望いたしまする
おっさん、酒好き、大地主、痛風もちですがw
12日ですよね、宜しくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
