スポンサーサイト


お返事っす。

>ヨゴレさん
いつもありがとうございます!

株の件ですが、
自分は、日本株はたしか、15,6年ぐらい前から、始めていました。
もちろん、トータールで余裕で負けていますが。
そして、ITバブルの頃にアメ株をやって、その頃にデイトレードなる物を
始めました。

当時、っていうか今でもそうですが、差金決済出来ない日本市場とちがって、
アメリカでは、私設取引所(言い方忘れた)をつかって、
同じ資金を何度も回転させる事が出来ました。
その当時、昼間に仕事をしてたのもあり、夜は、睡眠時間を削って
取引してましたね。
それでもやっぱり日に50~100回位取引していて、
手数料だけで、日に500~1000$なんてざらにありました。。。

当然、もうけるどころか、ヤンキーにほとんど持ってかれちゃいましたが。。。
ITバブルは はじけるわ、手数料はとられるわで、さんざんでした。

その後は、ちょろちょろと暇と資金をみて、日本株を取引してましたが、
ここ3年ぐらいはほとんどしていません。

そんななか、去年FXを始めて、自分が求めていたものはこれだと思いましたね。

差金決済可。
24時間市場オープン
レバレッジ。

そして、

景気が悪かろうが、よかろうが、取引旺盛、毎日どでかいボラリティ(レバレッジをきかせれば)

まあ、そんなこといっても、取引島見ていただければわかりますが、
ついこの間までは、結構まけていたんです。
クリックだけじゃなく、トレーダーズとかでもやってましたから。。
やっと元に戻ったぐらいな感じです。
といっても、税金を考えると、去年の損失は繰り越せないので、
まだマイナスですが。。。

これからが、勝負ですね。

なんか書いている事が、支離滅裂ですが、これからもみなさんがんばりましょう!!






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ
トレでは、私と同じ経歴をされてます
未だにうだつがあがりません
欲に勝てないです^^; リカクは早く損切りは遅くです・・
本日も朝と現在なだれに巻き込まれました
bigbangさんエクセル数字 流石です

バンバンさん、こんにちわ!

自分も今週までの人間で、来週には負けるかもしれません。
週末はそういう風に、いっつも鬱になりますw(いやほんと)
実際本当に自信ないですから。
どうしたものでしょうねー。。。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
