スポンサーサイト


8月最終日。「だからきをつけろとあれほど、、、、」

すみません。昨日深夜に更新できませんでした。

気づいたら、pcの前で疲れ切って爆睡してしまいました。

えー昨日の結果なんですが、先日ブログで民主圧勝!
大きな動きに注意みたいな事かいてたとおもうんですが。


馬鹿な自分は、そんな時に、がんがん玉つっこんじゃいまして。

いや、いろいろといいわけはあるんですがね。。。

朝から、引っ越しのために、以前に口座開設しておいた、
サイバーやら、DMMやら、トレーダーズやらに、
ちょこまか入金して、それぞれのツールを試しながら、
1枚、2枚単位で取引してたんだけど、
下落が始まったときに、「なにこれ安い!」と
クリックの方で単純にイン。

で、どんどん下がってくるので、小口で取引してた
ほかの口座のポジションを、新しいツールに戸惑いながらも
利確したり、損切りしたりで。
そんな事するよりも、クリックに集中するべきだったのに。

で、クリックの方は、下落が加速してきて、なぜかレートが
止まり損切り出来ない。
損切り出来ないのに、なぜか新規立ては出来る。
ならば、買い増すかとバンバン建てて。

気づいた時には200枚以上入ってたかな。よく覚えて
ないんだけど。

で、結構なナイアガラ。やっとまともに動くようになった
レート見ながら、損切り、損切り、損切り。
いやー、普通に考えればFXやった事あるひとなら、
昨日みたいな大きなニュースがあって、日足で形成された
節目近辺では気をつけないといけないのに、
いつもなら、もし取引をしたとしてもロットを落とすところ。
おばかな自分は、それさえもせず。

朝に180万位だった口座は、ナイアガラ一撃で
90万位に!
-90万くらっときました。

1日最高損失額余裕で更新。

動きが落ち着いた頃に、反動で戻すのを期待して、
仕込むために50万クイック入金。
いやあ、毎日出金しておいてよかった。

その後の取引で損失は-17万位まで復活。
-50%食らった後に、
+80%って。
1日10%目標にして、取引してんのにドンだけ~
てな感じで。

でも、そんな日はそれだけで終わるわけもなく、アメ時間
開始ごろのイナバウアーをまたまた食らいまして。
結構引きつけて入ったんですが、さらに下げたところで
買い増そうとしたところ、例の「3000万通貨」に
引っかかり。

結局本日はもう取引出来ないと、開き直り、
そのまま放置。
一時-17万まで戻した口座が、プチナイアガラの波状攻撃で
またまた、-80万位まで含み損みせられて、それでも、
下は限られていると、どうにか耐えて朝方、決済。

朝7時から、翌朝5時まで22時間トレードをして、
結局-20万ぐらい。

減らした資金以上に髪の毛が減った1日でしたとさ。。。


本日 取引回数318回

-204,100円

8月 計+273.6万円

p.s 癒し系ブログ炸裂度低めで、メシウマ期待だった人、
申し訳ない!

8月結果詳細は、後でアップします。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
