スポンサーサイト


お返事っす。

いやー、ほんとみなさん、ありがとうございます。
こんなくそブログ見ていただけるだけで、
感謝感激なんですが、いくつかコメントまでいただけて。

返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。

まとめて、ここで返させてください。

>S さん はじめまして。

自分はクリック指値規制始まったころから、
1pipで利確することが、かなり少なくなりました。

スプレッドのハンディがあるため、なるべく
大きな反動がありそうなところで取引するようにしています。

出血はやっと落ち着きましたw

今度また是非、いらしてください。

>ことふく さん こんにちわです。

1日7倍!すごいっすね!自分は最高でたぶん、
3,4倍ぐらいだったような。
あまりはっきり覚えていませんが、そのぐらいだったと思います。
このペースで取引した場合、最後は必ず損しますよねw
人間の欲はかぎりないですから。
15連勝すごいじゃないですか!
その調子で、今後も是非がんばってください!


>ヨゴレ さん、いつもありがとうです。

リンク先参考にさせていただきました。
考えさせられる事がたくさんありますね。
自分はとりあえず、9月末ぐらいに、ある
目標がありまして、少なくとも、それまでは
今のペースでどうにか、モチベーションを維持出来るよう
がんばってみます。
日に5%目標に設定すれば、モチベーションを維持する時間も
半分ですむんですが。。。

新手法で9月挑戦!いいですねえ!成功したら、商材として
売り出してください!

>バンバンさん、こんにちわ、いつもありがとうです。

どの単語の事でしょうか?
ごめんなさい、ちょっとわからないです。

自分は基本的におっさんというのもあるんですが、
実は、専業の前に、長い事、海の向こうで仕事していまして、
時々ちゃんとした日本語を理解できなくなって
しまうときがありますw
なのでたぶん本人ぜんぜんわかってないですw

いやーみなさん、ありがとうがざいました。

選挙、民主が圧勝しましたね。
明日は大きく動き出すと思いますが、(なにしろ、
機関投資家は理由付けさえあれば、大きく動かそうと思ってると
思っているw)たぶん、元にもどるんじゃないですかね。
いや、未来はもちろんわからんのですが。
自分の場合、スキャなので、ボラリティにあわせて、
対応するだけです。
ぼっかさないように気をつけましょう!
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いえわたしもおっさんですので
若い方の単語にです

いやー、でも若い方の単語を知るのもいいかと。
自分も時々、変な言葉使いますが、気に触らなければ、
これからもどうぞよろしくお願いします。。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
