

ひげ大好き

順張り派の人には失礼だが、逆張りの多いスキャ派としては
インして,すぐ手放せるひげは大歓迎。

一番嫌いなのは、ねちねちした、上昇あるいは下落。
どこで、損切りしたり、利確、インしたらよいのか判断しにくい。

なんらかしらの指標発表の場合、大きなひげを残すか、
そのまま、一方向に進み続けるかどっちか。
指標前は、いったん止まったところでインして、間違っていれば損切り。
一歩間違えば激デンジャラス、すぐに逃げられないときもある。
そんなときのためにロットを落としておく。これは重要。

指標発表時は、大きく取り返そうとしたり、大もうけをしようなどとは思わず、
こずかい程度稼げたらいいな。とおもって取引するのが吉。


今日よく見るブログにいい事が書いてあったので、引用させてもらいます。
いわく、

>ロナウド並にどんなにゴールを決めても、
>カーン(ドイツ代表)並みに守れないと、試合には負けます。

とってもわかりやすいのではないでしょうか?

自分にとって、決定率の高いロナウドがスキャという手法であり、
守りのカーンは、損切りと、毎日の出金です。

みなさんのロナウドとカーンは?

本日 取引回数240回

+252,100円

8月 計+2,648,800円

昨日今日と、取引往復一回あたり獲得pipが、1.0以上と効率のいい
取引が出来ている。
そろそろ、どっかんきそうやね。。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつです。

ヨゴレも同じで、指標発表時はロットを落として小遣い稼ぎと思っています。半分ギャンブルです。あの動きのクセがあるとして、それが分かったなら、一日数分の取引でもヨゴレには十分です。

ロナウドとカーンは?・・・とにかく、チャンスを待ってます。

今日、軟膏から注入軟膏に変え、内服も買ってきましたが、おしりの調子は最悪です。おしり同盟、早く卒業したいです。もー寝ます。

ヽ(´_`)/

おつかれちゃんころー

あのブログいいですよね。キャラありすぎv-15
でもラーメンのネタはいまいちよくわかんないw

あの手法って精神的にキツイのにすごいと思う
確率的に50%のルーレットでも、1913年に
27回連続で黒が出た世界記録があるそうで。
まあ上手ければ確率なんて関係ないんですがw

トレードもガッチリ、ケツの守りもガッチリネ!

初めまして

ロナウドとカーン 良い例えですね

自分も為替やる様になってから資金管理の重要性が可也上がりました

差金だけに無管理でINしまくると あっ という間にスッテンテンになっちゃいますものね それもホント簡単に 短時間で

クリックから3千万通貨規制が通知された様でホントマジ有りえない会社ですよね

最近のレート遅延やら意図的な鯖落としがあまりにも酷くなってきたんで自分は

一旦出金して様子見てますが昨夜の指標時も先週末と同じ様な感じでしたか?

今 SAXO系に移ろうと思ってツール開いてやってますが、やっぱり使い難いです

どこかスキャで使い易いフェアな業者が出てこないもんですかね^^;

ヨゴレさん おつです。

おしり同盟一足先に、卒業したかも。
お先失礼していいですか?w
でもまだ、トイレはきついです。

糀屋さん、おつかれちゃんころー。

そうですね。あのブログ、具っさんのブログと同じく
とても好きです。
確かにあの手法はきついけど、金額がおる程度
大っきくなって、スイングを始めると、そうならざるを得ない
のかな?とも思います。
ルーレットですが、そういえば以前、ソウルで、赤黒にずっと
かけて、1万が40万以上になって、50万になったらやめよう
と思ってたときに、ディーラーの野郎が、
0を3連ちゃん、その後1っかいおいて、2連ちゃん
0を出しやがりました。
おかげで、10万に減っちゃいましたよ。
まあ、損しなかったんでよかったんですが。

nellさん はじめまして。
なぜに知ってるんですか?
さては、某掲示板のカキコみました?w

自分も引っ越す予定です。
一番の条件は、有利滑りもあり得る業者ですね。
いくつかあるようなんですが、まだそんなに調べてないです。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
