

トレード目標

先週、負けてから、心に大きな不安がのこっているBIGBANGです。

いつもそうなんだが、安定して勝つ事が出来るようになってから、まだ2ヶ月ちょっと。
1日でも負けると「やっぱりこのやり方は、間違っているのか?」と不安になる。

金曜日、マイナスを食らったところなんて、見返してみると
なんてところないところ。
欧州市場が開く時間帯、ちょっとした節目を突き抜けた後の動き。
午前中に1日の目標をすでに達成して、すべての動きに対応して、
利益を上げてやろう、なんて考えてる自分がいやがった。

当然、深追いして、ドッカン。

心が痛む。

ケツも痛む。

どっかんはまだ、想定内でも、あんなところで大きく負けるようでは、
一ヶ月に何回ボッカスかわからない。

このブログ参考にしている方もいると思いますが、
あまり、参考にしないほうがいいですよ。
まだまだ、未熟者の戯言かいてるだけですから。

少なくとも半年、期待値の利益(日に資金の10%利益、5%以外を出金)
を毎月超える事ができたら、少しは、自身が持てるようになると思う。

とりあえず、今月の利益期待値は、220万ちょっとですから、
あと20万ちょっと。
そして、あと4ヶ月もある。。

まだまだ、先はながい。。。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。

トレードアイランド経由で来ました。勝率、利益率ともに高いですね。すべての記事を拝見しました。質問なんですが、90~95%の勝率、100回以上の取引回数で資金の約10%の利益ということは、ブログタイトルにハイレバとあるのですが、レバは低めの設定の、数ぴっぴ抜きですか?もしよろしければ、取引の時間帯も教えてください。

はじめまして
楽しく読んでます
心ひそかに応援してます
(自分も今復活にむけてこそこそ頑張ってるところでして。。。)
質問にも丁寧に答ええてすごいなーと思いました

おしり、大事にしてくださいねー

ヨゴレさん、はじめまして。

なんか、呼ぶのを恐縮してしまうようななまえですね。
質問の内容については、ちょっと長くなりそうなので、
後で、別記事で書かせていただこうと思っておりますですはい。

nioさん、こんにちわ。

密かに応援していただきありがとうございます。
基本的にずぼらなしゃべりですが、他人様に対しては、
丁寧に話す事を心がけてます。

おしり、大事にします。。。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
