

300万円÷2800円=1071倍!?!

今日は体調が優れず、あまり取引が出来なかった。

それでも心の奥底で、密かに今週、日に20万平均達成出来れば
週間利益100万いくぞ、と野望を抱いていて、
安易に取引を開始したとき、ふと我に帰り、
「ん?週間100万に何の意味がある?」
「100万の利益を狙うために、100万のリスクを負うのか?」
と自問自答し、いつにもましてロットを落とし慎重に取引した。

そして一つ一つなぜ最近、負けないようになってきたのか
考えていた。

気づいた事。

取引の仕方が、以前のように単純に入ったり、出たりではなく
相場の雰囲気にあわせて、ロット調整や、逆張り、順張りを
混ぜ合わしている事。

順方向の利益は出来るだけ伸ばし、逆方向と思われるところでは
安全圏での利確を心がけている事。

あと、毎日利益の5%以外を全部出金しているため、
銀行口座にトレード資金以上のストックがある事www
でも本当に、これは非常に重要。
これがあるから、1日10%以上を狙うハイレバ取引が出来る。

各トレードの勝率も6月から7月にかけては
だいたい90%前後からここ一ヶ月ぐらいは
95%近辺まであがっている。

よく勝率はあまり関係なく、利益と損失の比率が重要であると
説くブログを見るが、それはある程度のスパンがある
デイトレードからスイングトレードの話であって、
日に100回位は取引するスキャの場合は、
勝率がもっとも重要であり、その結果、各トレードの
利益と損失の比率ではなく、日単位の利益と損失の比率が
利大損小になり得ると思っている。

「こつこつどかんでも、ドッカンとやられたら、
また、こつこつやればいいじゃないか。
勝率はいいんだからさ。」

そう思いながら取引すると、損切りも躊躇なくできるし、
急騰、急落にも 冷静に相場に向き合う事が出来る。



















なんて書いてる間に、k急落してきやgがった!!!!!










やっべえそんぎrできねえーーーーーーー1!!!!!!!!!!!!























おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















なんて。
ポジション持ってないんだけどね。


殺意いだかせてしまってたらごめんなさい。



ちなみに「おおおおおおおおおお」と
誤字脱字はある超カリスマトレーダーさんをまねてみました。

超カリスマトレーダーの○さん、ごめんなさい。m( _ _ )m


本日 取引228回

+170200円

8月 計 1853300円

最安時¥2800円の口座が、出金あわせてover300万に!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トレードアイランドから来ました~
資金管理の重要性など考えさせられることがたくさんありました。
いいブログですね^^
これからもがんばってください!

自分の取引と似ている人発見!
このやり方で大丈夫なのかなあと不安でしたが
成功者がいて心強いです。頑張って下さい!

こんちゃろめー

まねだなんて 全然おkですよ
ほかに株ブログで 同じように 書くかたがいらっしゃいます。
おおおお  の前に もじがつきますが。・・

オイラも最初は 種船できるまで 一日  300回くらいトレードしましたl
あがっても下がっても 3~5ぴっぴ。
損勝利大はいまになってもできませんね。
そんは おおきいものです。なんの世界でも。
そんなことより うけいれる事実がたいせつで。
3000万位から 一気にまけなくなります、スキャは。
受け入れられない ナンピンだけは確実に死。

オイラも初心に戻ってがんばります。
まだまだ先はあるじぇ~~~~!!
お互いがんばりまそゆt-

>akkiさん いらっしゃい。

ほめていただけるほどのブログじゃないけど。。
これからもよろしくです。

>雷電さん 
このやり方で、大丈夫かどうかはまだわかりませんよ!
初めて2ヶ月たってないですから!
成功者にはほど遠いっす。

>具っさん こんちゃろめー
「こんちゃろめー」ってこんにちわ?

若者とは思えない、具っさんの相場に対する考え
敬服いたします。

3000万なんて、まだまだ考えたことない。。
まずは、今月トータルまけないことです。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
