

え~いろいろとありますが。。。。

え~と、、

なにからいきますかね。。。

まず、、、


お久しぶりです!ちょ~お久しぶりです!



シュリンプAB蔵氏が伊藤リオン氏とジダンで日本代表デビューしちゃうくらい
ちょ~~~お久しぶりです!!

(わけわかりませんが。。)




去年、ぐっさん、むらやんさん合同新年会に出席してからもうすぐ一年ですね。。

一年ってホント長いようで短い。でもいろいろありましたよ。。
そう考えるととっても長かった。けど振り返るとやっぱり短いんですよね。
1月~3月頃はホントに長く感じた。でも春になったら短(以下無限ループ

まあ、
ブログ的にはたった一個まえの記事なのですが。。

今年はFX的には鳴かず飛ばずの日々でした。
あれから、金額的には相変わらず100万以下でスキャし続けて、
まあ、+にはなるんですよ。
1.5倍~2倍ぐらいはすぐに。一ヶ月たたずに。
でもね、他のブログとか見ていただくと分かるように、そういうやり方は
きまって、ボッカすのですね。。
自分はいっつも利益を出金するので、一回で大けがにはならなくても、
結局なくなれば、入金するわけで、結果はそんなにかわらないんですね。
今年はほぼ±ゼロぐらいです。
動かした金額は兆に届く位なんですが(当然レバレッジがかかってるから。
総取引回数1万up。。。



この一年、スキャし続けた俺のクリック手当はどこへ??




ってことで、こんな事は、今年の春にはきづいて来ていたので、
実は新たなる準備はしています。
今現在では、FXだけで、生計は立てられないし、以前の仕事をやる傍ら、
新しい事業の準備をしております。
たしか以前にもブログのどこかで書いていたのですが、ある計画というか
目標がありまして、それは、外国で飲食店を経営すること。

もちろん私は日本人で、日本が大好きなんですが、今このデフレ状態で
大手がどんどん激安店を出している日本では個人にはあまりにもリスクが高い。
それに日本人が、日本で店を出しても、当然、多くのライバル店オーナーが
日本人なので、独自色を出すのが難しい。ありふれたものになってしまいがち。
そこで、外国であれば、日本人的な視点でサービスや味の商品を提供できて、
日本でするよりは、少しは優位に立てるのでは?とずっと前から思っていたのです。
まあそんな考えの人は世の中にはたくさんいるのですが。。

それに世界的に見ても、景気が不透明でそんな簡単では無いでしょうが、日本で
始める投資額の半分から、1/3程度で始められます。
スキャですっからかんになる前に、資金投入してみっか!と
計画を開始することにしました。

が、
いろいろありまして、現地で第一号店を始めるのは断念し、
まず、日本(東京)で始めることにいたしました。
(実はこのあといろいろと書いたのですが、話がまどろっこしくなって、
長くなってしまったので、割愛させていただきました。)

今は準備段階で東京の主要駅近辺のいい物件を探しているところであります。
この不景気ですから、投入資金全回収は数年かけても当然難しいでしょうし、
下手したら、かなりの赤字になる事も覚悟もしておりますが、
日本でお店を経営したという経験は将来、現地にいったときに必ず役に立つでしょう。
なので、FXでは資金的にも、時間的にもそんなにかけられないですし、
ましてや大きな損失も今は出せないので、細々とやっています。
(もちろんスキャです。)

いつか本当の余裕資金が1000万位出来たときに、豪快にスキャをしてみたいですね。
まあ、自分なら数週間で2000万位になったとしても、その翌日には
原資を大幅に削る損失を出すでしょうけどーw

そんなこんなで約一年ぶりの更新&次の更新はあるのかー?!って感じですが、
BIGBANGは生きておりましたし、これからもゴキブリのごとく
しぶとく生き続けるでしょう!
皆さんも来年も(こそ?)がんばりましょう!!

最後に遅れましたが、Merry Christmas&Happy New Year!!



追記: 今回更新のきっかけを作っていただいた、あなたへ。心より感謝いたします!



2010/12/29 BIGBANGより。




見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
