

不毛な日々

おはようございます!ってもう午後ですが。

不毛な日々を送って白髪がふえ、髪の毛はへってきてる
BIGBANGです。

えーみんなのFXですが、もちろん、某巨大掲示板を
のぞいている自分は危ないのを知っていたんですが、
入金してるのは資金の一部の100万だけですし、
ほかにもまだ、探しているので、暫定的に
利用しようと思っていたんです。がーーーーーー

おとといは、夕方までしかとりひきしてなくて、
印象わるくなくて、追加入金して、さあ100万で始めるかと
昨日、夜も取引して、びっくりしましたよ!
失効の嵐。。。
自分だけなのか分からないんですけど、大きく動き出して、
多めのロットだと全然約定しない。スリぺいくら設定しても。
自分だけ?
正直すっげーあせって、何度も、ひげの先端で投げました。
(ひげの先端でインじゃない)
もちろん自分がへたなんだけど、その上に、ポジション持ってる時の
失効の連続波状攻撃で、久しぶりにむきになって、
無駄に取引して、結局昨日の利益を飛ばし、この口座で、
-6万ぐらいになってしまいました。
やっぱり、もっと検証して、しっくりくるようになってから、
本格的に取引するべきだよなー。
最近、毎日毎日違う業者で取引して、違うツールをつかって、
約定感覚等確かめるという理由で、無駄に取引してる。
当然以前に比べ、無駄な取引が多ければ多いほど
損失はでかくなっていくんですよ。
自分がつけている過去の取引データが如実に物語っているんですから。

9月の利益も業者選定を始めた、ここ2週間ぐらい
ずっと+100万を行ったり来たり。
来週は連休だし、今月は、資金を減らさないようにして、
業者選定を続けていきたいと思います。

やっぱり自分にとっては、スキャだろうとなんだろうと、
夜の時間帯は約定力が高い事、注文変更や決済、新規建て等が
スムーズに出来る事が重要です。

この視点で、優柔不断で浮気者のBIGBANGは
まだまだ、試行錯誤していこうとおもっておりますですハイ。

ちなみに、外為オンライン試しましたが、やっぱり、もっさりとした動作に
決済とか不便なので、数回取引して出金しました。

コメントくれた皆さんありがとうございます。
みんなのFX、自分の使い方が悪いからですかねー。
昨日は最低の約定力だって思ってしまいました。
自分の取引も最低ですけど。。
だからってもうけている人はもうけているわけで、
ことふくさんなんかは、みんなのFXで、毎日すんばらしい
成績のこしてるものなあ。



9月18日 取引結果

みんなのFX -16万位(結局トータル-6万位で、全額出金しました。)(TT)

9月 計 +97万位


クリック完全撤退決意!

私、BIGBANGは昨日をもちまして、クリック完全撤退を決意いたしました!



ほ~~~た~~~~る~~の~~~~~
ひ~~か~~~~~り~~~~~
ま~~~~どおおお、、、、、、、








コホン。。。。








やっと決心つきましたよ。
いいところじゃ約定しなくても、ツールがつかいやすくて、
ついつい、ほかの業者を試しながらも、大きく動き出すと
クリックつかってましたが。
失効の嵐と、実質スプを考えて、完全引っ越しすることに決めました。

で、とりあえず、どこにしようかと考えて、
しばらくは、みんなのFXにしようかなと考えてます。
(紹介してくださった、ことふくさん。ありがとうございました。)
ここ、昨日から始めたんですが、3桁で、ほかとそんな
かわらんのですけど、ぴこぴこが、気持ち少なめで、
スリぺ設定すれば、それなりに約定力はある。
ほとんどのスプ狭3桁はピコピコと上下に、とんでもない値を見せる割に
スリぺ設定しても約定しないし、してもスリぺ分マックスでもってかれる。
それに約定の反応がおそめ。
ここは、今のところ、ほかの3桁に比べて約定させやすい印象。
ただ、新規注文のレートがたびたび止まってて発注できなかったりしたけど
それはたぶん、自分のpc環境によるものかも。

そして、一番いいところは、失効しました画面等が、リターンキーで
閉じれるところ。
発注君もそうだったけど、ほとんどの業者のツールでそれが出来ない。
が、みんなのFXのAjax版はそれが出来る。
自分にとって、というか、スキャをするためには非常に重要。
あと、ユロ円の取引も考えているので、ユロ円スプ0.9も魅力っす。
これで各ウインドウが分離出来れば文句ないんだけど。。

今日は一応申し込んだ、外為オンラインが開設完了するはず。
以前、デモで取引した事があるので、たぶんちょろっと試すだけで、
すぐ使わなくなるとおもうけど。

9月16日 取引結果

クリック、ホントの最終日 取引回数38回
 -28,950円(TT)

みんなのFX 取引回数206回
 +99,100円

9月計 113万位

じゃあなクリック!おまえの事なんて、すぐにわすれてやる!
今日の負けは餞別代わりにくれてやるから、
うまい棒でも、死ぬほどくっとけ===!(TT)

ありがとうよーー!

~~~~~~クリック生涯成績~~~~~
収益額:+3,211,896円
獲得ポイント:207p
年間ランク:12位
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、320万位の収益で、年間ランク12位って。。。。
やっぱり、投資の世界は損する人がおおいんだなあ。
ていうか、小銭が100万単位になったのがでかかったのか?

取引に集中出来ない。。。

あったまいて。。。。。

昨日、4時頃まで、飲んで、なぜか具合がわるく、午後まで
しんでおりました。。体調わるい。。

FXの方は、昨日はほぼクリックのみで
ほんの少しだけ取引してました。
トータルで+にはなっているものの、一時-12万位まで
落ちましてどんだけデンジャラスなのかと。。

日々稼いだとしても小遣い程度で、これじゃあ専業なんていってられないよなあ。
いろんな業者で取引して、浮気しまくってるんで、集中出来ない。
はやく決めたいけど、これだと思うところもなくて、未だにいろんなところに
資金を出したり入れたり。

クリック以外は、取引回数や、収益率など、全然把握してない。。
まあ、ほとんど極小ロットでしか、取引してないので把握しても意味ないけど。


9月15日結果
クリック 取引回数112回
+3万位

その他 ±3000円以内ぐらいと思われ。

9月計 +106万位っす。

9月14日

昨日の結果です。

まずは感想から。取引に使った業者は
FXTS、DMM、サイバー,ライオン、クリックの5業者。
ライオン以外は以前も試した事があるんですが、
再度検証してみました。

DMMとクリックはいつもと同じなんで省略します。

FXTS:
 以前にも取引した事あるんですが、もう一度だけ、DMM等と比べ、
どうなのかと、試して見ました。
10回近く取引したと思いますが、必ず約定するまでの
くるくるが長すぎて、話にならない感じ。
相場が落ち着いてるときでさえ、そんな感じで、自分的には全然だめ。
即出金手続きしました。

サイバー:
この業者は非常に惜しい!あのサイがあそこまでコンパクトじゃなければ
2桁だし、スプ1だし、いいんだけど。
複数ポジションの決済やら、利確損切りの準備しながら、リアルタイムで
損益みれないところとか、決定的なものが足りない。。
何回か取引して、出金しました。

ライオン:
すごいです。ツボにはまりました。とうとう見つけた!
2桁。失効画面や、約定しました画面がリターンキーで閉じれる。
(これ自分的には重要!)
スプも通常時1~2で、動き出したり、閑散としてると
2ぐらいに開くときもあるけど、0にもなります。(夜は2の方が多かったかも)
そして、0でも約定します!
でも、スリぺ設定ないです。

そして!。。。。

何回か試したんですが、一括決済をすると
見た事ない値で約定してる。。。。!!??
もちろん損失方向。
表示されてた値の+1~2ぴぴで。。。

見間違えたかなとおもって、何度かやりましたが、
大丈夫な時もあったけど、やっぱり、ついてない値で
約定するときが多々ある。。


へ???
なにそれ???
一括決済すると手数料とるの??
????

なんだか、ちょっと信用できないので、
取引は様子見ます。
非常に惜しい。。。


とまあ、相変わらずいろんな業者で取引してます。が、
でもね、わかっているんですよ。
使う業者ではなく、自分のやり方だと。
昨日もクリックで一番取引していたんですが、
100万の資金で取引して、一時+20万位までいって、
どかんやられ、結局+19000円位。
なんじゃそりゃ?

でも、当然の結果なんです。

以前にも書きましたが、自分の場合、スキャで、
6月からのすべての取引の平均が1トレード当り0.8pip位。
(後半は1.0前後まで上がってきましたが)
そして、自分が優位に建てていたのは、逆張りを多用して
大きく押したところで入るやり方。
そうすれば、その値を割ったら損切りとか、
すぐに戻してくれれば、即利確とか、
非常に効率のよい取引が出来たんですよ。

でも、3桁になると、そういう過熱した時にはピコピコ値が安定しなくて、
一気に1~3pipも上下しても、絶対に約定しない。
スリぺ設定すれば不利なほうでのみ約定。
そうなると、たぶん平均すると以前に比べ、エントリー時に0.5~1.5pip、
手じまう時に同じく0.5~1.5pip不利になるので、
1トレード当りの平均が0.8pip位の取引方法を
そのままやってたのでは当然マイナスになるんですよ。
損切りするときはもっと大きくなるという事ですし。
ましてや、押したところで入れないので、かなりな額の
含み損を見せられます。

3桁を試し始めた頃から、そのことには気づき始めていたので、
ひとりこのブログで大騒ぎしてたんですが。

いまはドル円スキャにこだわっているわけにもいかないかなと
考え始めています。
でもなかなか、長い間やってきたことは頭から離れず、
逆張り薄利撤退を繰り返しちゃいますね。
それでも、取引数が多くなればなるほど
計算上は大きくマイナスになるはずが、
大きなプラスにはなっていないものの
大きな損失にもなっていないので助かっている感じです。
収支的に非常につまらんブログになってはきてますが。

逆張りのメリットがほぼ、なくなってしまった以上、順張りをもっと多用
しようとおもった場合、ドル円だと、一方に5~10pipも進む事は
少ないので、ユロドルか、ユロ円あたりを考えて、
昨日はユロドルを何回か取引しました。
3回位やって3回ともとりあえず利確出来たので、
ゆっくりながら、この方法も試していこうかなと思ってます。

明日はたぶんみんなのFXが口座開けてるとおもうので、取引を
検証してみて、最後は外為オンラインでやってみようと思ってます。

BIGBANGが乗った船は、今、ゆくーり、ゆくーり
浸水し始めている気配がする。。。

9月15日 結果

クリック 取引回数218回
+ 1.9万位

DMM 取引回数20回位
+1.6万位

サイバー 取引回数10回位
-0.3万位

FXTS 取引回数 10回位
+0.2万位

total:3万位?

9月計 103万位とおもわれ。。
業者落ち着くまで、詳細自分も把握していません。やっべーー。

9月14日月曜日~Lehman倒産後1年~

みなさん、おはようございます-。
Lehman倒産後1年が経過しました。(一年前の明日なので今日で365日目?)

と、それはおいといて、プチOFF会土曜日行ってきました。

自分を入れて5人の小さなOFF会でしたが、なんだかすごい人ばかり
きていただいて、正直すっげー緊張しました。
でも、とてもよい勉強になったとおもって感謝しております。

ほんと、大物の方もいて、なんか、あまり詳しくかけないですが、
すこしだけ。。。

マイセンさん。
本人の希望でマイセンさんとさせていただきましたw
まだ、専業をはじめて、数ヶ月しかたってない、自分と一回り以上も違う若者です。
かなり努力されているようで、ほかの専業の方の話など、熱心に聞いていました。
将来の有望若手トレーダーです。
一番最初に、この人に声をかけていただき、今回のプチOFF会を開く事になりました。
マイセンさん、今回のきっかけを作っていただき、ありがとうございましたー。
でも、将来スーパートレーダーになるかもしれないのに、マイルドセブンすってるからって
安易にハンドルネーム「マイセン」でいいの?w
ぜひ、大物になって、次回はもっと大きなOFF会企画してください!

コツコツさん。
あえて、「どかん」をいれないで、コツコツとしておきましたw
今回のプチOFF会の紅一点だったのですが、正直すごくきれいな
方だったのでびっくりしました!
本当、皆さんに写真みせたいくらい!
みたら惚れちゃいますよ!
そして、以前はすっごいキャリアの持ち主。
ほんと、すんごいです。詳細は本人の希望でいえませんが。。
コツコツさんにきていただいたおかげで、男だけのトレード談義の
はずが、ぱっと華やいだものになりました。
ほんと、感謝感激です。

えせ坊様。
この方はトレード経験がものすごくあったのですが、物腰がとても柔らかく、
おしゃべり上手な方でした。
それと、お酒にめちゃくちゃ強いです。
飲むわ、飲むわ。
でも全く酔わないw
顔も全然かわらず。なんか体の構造がちがうんですかねー?
そしてこの方も自分と同じで、おしりで痛い経験をしておりますw
おしり同盟、今後もよろしくお願いいたします。
機会があったら、今度は是非、蒲田でご一緒させてください!

そして、今回のプチOFF会1番の大物Sさん。
自分よりぜんぜん若者なんですがすんごいです。
まさに、青年実業家兼、ものほんトレーダーです。
自分と格が違いすぎて、OFF会に参加してもらっただけでも光栄で、
こっちがセミナー費として、お金を出したいくらい。いや、まじですよ!
表には出てこない方みたいなのですが、やっぱいるんですねー。
実際の世界では、こういう大物の方が。。
みなさんからの質問攻めにも、丁寧に答えていただきました。
なんか、自分からは得るものがなくて、ほんと申し訳ありませんでした。
でも自分はとっても勉強させていただきましたw
それと最後まで、つきあっていただき、本当にありがとうございました。
いつか天と地がひっくりかえって、自分が大物トレーダーになったら、
銀座へご一緒させてください!


と、本当になんか、こんな自分のプチなOFF会で
これだけの方が集まっていただき感謝感激でした。
なんか、業者の事や、スプレッドで、悩んでいる自分がちっっこく
感じましたよ(でも、まだまだ悩みますがw)

自分はこの先、生き残っていけるかどうか、わかりませんが、
プチOFF会にきていただいた方達や、このブログを見てくださる方達に、
これからもこのブログに訪れていただけるよう、
つまらない取引になっていくのだけはさけて、(もうすでにつまらないかも。)
資金に対するリターンを最大限にすることを目的にした取引をして、口座破壊される事をおそれず
やっていこうと思っております。

どうもありがとうございましたー。
これからもよろしくおねがいいたします。

p.s プチOFF会の写真、うまく加工出来なくて、こんなんなっちゃったんですが、
申し訳ないっす。。
マウスを持つ手がぷるぷるです。年寄りにはむずい。。

では、いきますよー。




そーーーれーーー。










ドン!
putioff.jpg


9月12日業者選定トレード

おはようございます。ってもう午後ですが。。

昨日は夜用事があったので、夕方ぐらいまでのトレードでした。

結果は

DMM:
一時+12,3万位まで戻したんですが、踏み上げにやられ、
結局+2万位。取引回数はたぶん、150回ぐらいだと思う。
いま、メンテで記録みれないので、はっきり分かりません。

DMMの悪いところはあのクイック決済です。
レートがちょこまか1~2pip範囲で動くので、複数ポジションを持っていて
損切りや、利確するときにクイック決済を使うと要はスリぺ無制限ですから、
レートが落ち着いているときでも、一番不利な値で約定します。
それを考えると、なかなか損切りが出来なくなって、結果損失が大きくなりがち。
損切りしないで、一つ一つ利確するときや、決済するときはいいんですが。
でも、昨日もずっと観察してましたが、ほんとあのレートには悪意を感じる。
昨日も書きましたが、他社に比べ、上昇時には低めで、下落時には高めです。
なので、反発しても利益は他社に比べ、伸びません。
では、損失なら、少なくなるじゃないかと思うかもしれませんが、
それがちょこまか動くレートとクイック決済のコンビで、最悪の値で
約定するので、そのときの他社とのレート差はなくなっているか
超えていますw
たしかに、スプ0.5pip差は入りやすいんですがね。。。

MJ:
一回のみ取引で、+1000円ぐらいです。

オリックス:
ここも一回のみ取引でそく出金したので、1pip+1000円です。

クリック:
合計44回取引で、+44000円ぐらい。結局ここが一番結果が
いいじゃないかという感じなんですが、有利方向にはほとんど約定せず、
スリぺ設定1以上に設定しなければならないので、実質スプ平均は
たぶん0.8+1~2位な感じです。

やっぱり今のところ、どこもスキャには厳しい。
スプと不利約定を打ち消すような取引方法(時間軸を長くして、一回の取引を
スキャの最低でも2倍以上の利益を目指す取引)
にしないと難しそうです。
昨日もほとんどが短時間で取引するスキャ手法で、+にはなっているんですが
一昨日の-20万のように、損大利小傾向が強いので、こつこつかっても
こつこつが小さめで、どかんがでかめなので、収支が大きく落ち込むか
マイナスになるのは目に見えている。

来週も業者いくつかつかって、試行錯誤してみます。

本日は夕方より、プチOFF会です!
たのしみだなー。
でわー。

9月11日
取引回数合計200回位?
収支合計 +5,6万位?

9月 計+100万位。

現在自分でもよく把握してません。まずいですねー。
はやくまとめないと。。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日の業者

本日はDMM,クリック、MJ,オリックスと、相変わらず試行錯誤しています。
結果は夜か明日upしますが、とりあえず感想から。

DMM:かなり悪意を感じるレート表示なので、スプ0.5でもスキャ的にはできないので、
本日はちょっと眺めの時間軸で考えて少ないロットで取引中。
それでもぴこぴこ変わるレートでリアルタイム損益で-10000,+5000とかを短時間で
交互に見せられると薄利で離隔してしまいがち。
ここだったら、FXTSの方がましかもとおもって、来週入金して、取引するつもり。

クリック:ツール的にいいけど、やっぱり約定力はがた落ち。
スリぺ1設定だと、ほとんど、不利方向にしか約定しない感じ。
やっぱり時間軸を長めにして、損失に対する利益の比率を上げないと
0.8pip+不利約定分を打ち消すのは難そう。

MJ:入金して、一回取引したが、やっぱりツールがつかいずらくて即出金手続き。
自分的には、もっているポジションの決済発注画面を表示しながら、
新規注文が出来ないのは、致命的。

オリックス:久々に午前中、立ち上げて見たら、スプ1になってました!
ここのツールは結構すきなので、「やた!とうとう救世主めっけ!」とおもって速攻入金。
しばらく観察して、押したところでポジションもったとたん、スプ即2pipになりました。
「なにそれ?」
偶然のタイミングだったかもしれませんが1ぴぴで離隔して、即出金手続きしました。
で、今みたらまたスプ1になってた。。。
出金取り消して、もう一度やってみようかとおもったら、取り消しできない。。。
後日機会があれば、また検証したいと思います。
でもここはレバ最大100です。
といってたところで、また、2にもどってましたw
検証やめますwww


基本的にスプ0.5だと、下がってるときは0.5から1pip位高めで、上がってる時は反対に0.5から1pip位低めです。
なんで、押したところではいって、うまく反転しても非常に不利になります。
実質スプ0.5+0.5~1pipですね。
あくまで、自分個人の見解ですが。
クリックはレート表示遅延気味ですが、比較的良心的な表示です。
許容スリぺ最低1~には、悪意を感じますがw

以上、また、ほか使ったら報告したいと思います。

本日も少ない取引で、今のところ微益。。。

9月10日

昨日はDMM,ヒロセ、クリックで試験的に取引。
なんだか、いろいろツールを立ち上げているので、
ノートに中古液晶をつなげているだけの、貧弱な
トレード環境では、pcが熱を上げて大変な事になってる。

口座資金も相変わらずめまぐるしく変わっていて、
業者をはしごしながら、取引してるので、取引回数や
収支をきちんと把握出来ていない。


来週いっぱいぐらいまでは、いろんな業者を試そうと思っているので
収支報告がちょっといい加減になりますが、ご了承ください。
その代わり、使用した業者の感想を書いて行きたいと思っております。

トレーダーズ:DMMと同じシステム。スプレッドは0~0.8位。だけど、スプ0の時は相場が活発になった時で、まず約定しない。スプ0を見せられて、クリックすると、その瞬間にレートがかわって即含み損状態です。(ほとんどが0.8pip以上の含み損。なんじゃそりゃ)
市場がもっさりしてるときはいいけど、あつくなってきたときは、失効やくるくるのオンパレード気味。

DMM:トレーダーズと同じく。ただスプは0.5pip。このシステムに個人的に悪意を感じているのが、レート表示。ちょっとしたピークの時や、瞬間的な反発の時には他の業者よりレートの乖離が非常に大きい。お客のポジションの比率によって、操作してるんじゃないかと思うくらい。
いや、おもってるだけですよ。あくまで。
そして、上昇しているときはレートが低め、下落しているときは高めです。
注意して見ていただけると分かると思います。その差は大きいときで1pipこえます。
約定能力はもっさりしているときは早いが、あと一押ししたところなど、スキャ的に入りたいところでは、まず約定しません。約定するときは、そのままさらに行くときだけです。
まあ、3桁はどこも同じようなモンですが。

ヒロセ:HIROSE-FXだったんですが、ここは2桁表示です。スプレッドは8:00~18:00までは1,その他は基本的に2です。ツールやチャートは悪くないです。特にチャートは非常にいいと思う。
少ししかトレードしてないですが、約定もまったりしているときは問題なし。
ただ、自分は市場が熱を帯びてきたときに(行き過ぎ始めたところとか)取引をするんですが、
そういうときに複数ポジションを持ったとき、損切りや利確がやりずらい印象を持ちました。
もうちょっと検討する余地があるんですが、LION-FXの方も試して見たいので、
入金後、すぐに出金しました。
ただしここは、クイック入金ありません。出金もフォームに記入する必要があります。
後日また、機会があれば検証したいと思います。


昨日もがちゃがちゃといろんなところで取引して、DMMでは大きくマイナス。
一時-30万位までいったような。
その後-21万位まで戻しました。

取引結果(あまり把握してないので、だいたいで勘弁してください。業者決定するまでこんな感じかも。)

DMM:取引回数 180回位 -21万位
クリック:30回位 +1万位
ヒロセ:20回位 +2万位

9月 計 +95万位

今月の1日10%目標は保留にしました。
業者決定を最優先する予定です。
また、自分の求める業者がなければ、トレードをスキャから、時間軸を長めにした
デイトレに変えていく必要があると考えています。

プチOFF会について

参加される方当てにご案内のメールをお送りしておきました。
ご確認ください。
もし届いていない事があれば、連絡してください。
では、よろしくですー。

9月9日 DMMでトレード

昨日はDMMに90万入金してトレード。
ここ最近、資金をめまぐるしくいろいろな業者や、銀行の口座間で移動させているため、
非常に混乱し、どこにいくら入っているのか
明確に把握するのがほんと大変。
っていうか、把握してない。

そして、一時2800円まで落ち込んだ口座は、昨日、総利益500万超えてきた。
奇跡だ。。

でも、今後勝ち続けられる自信がない。
ほんとない。。
三桁の業者をいくつも試したが、どれもしっくりこない。
三桁も問題だが、自分のやり方にあったツールがない。
DMMや、トレーダーズは、チャートが使いずらいし、MT4と値か乖離しすぎ。
レートもインチキくさい動き。決してインチキといっているわけではない。
ただ、たとえば、0.5pip下がったから利確しようとして、マウスを押した瞬間
(マウスボタンを離した直後)に1pip位は平気で戻る事が多い。
失効するならまだいいが、スリぺ0でもその値で約定しやがる。。
ぴこぴこ動きすぎるから、しょうがないかも知れないが、
スキャにこれは非常に痛い。

ツールとしてはやっぱり、クリックの発注君は優秀だったなあ。
今現在の構想では、昼間はスプレッドの狭い、DMMか、どこかをどうにかつかって、
夕方~夜にかけては、約定能力の高い業者を使うか、クリックがFTで
スリぺ1~2で使おうかと考えている。

やっぱりスキャをやるには、ツールがしっくりこないと、動きの激しいときに、
損切り、利確が難しいし、市場に集中できない。
テクニカル等、ほとんど使わない自分には、非常に重要だと再認識した。


9月9日 DMM取引回数46回(集中出来ないので少ししかやらんかった。)

+40,370円

9月 計 +113.8万円



p.s プチOFF会に参加される方、昨日下見に行って参りました。
場所を決定したので(普通の居酒屋です)、本日お店の詳細をお送りします。
でわでわー。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
