

お返事

>バンバンさん、こんにちわ。

いや、恐縮です。
日本語おかしいときもあるかも知れないですが、
どうぞご了承ください。

本日はDMMで再度、エロい約定を試してみようと思っております。
でもたぶん引っ越すでしょうね。。。

>はしくれさん、こんにちわ。

そうですね。シビアなタイミングで入れるところじゃないと、
上に行くにしても、下に行くにしても、振られるんで、
大概、スキャで期待できる利益を大きく上回る含み損を
見せられてしまいます。

なので、ここぞというところで、入れないと、つらいですねー。

>具っさん、こんちゃろめー

いつもみてくれてたんですか?
ありがとうございますー。

ほんとOFF会楽しみですよ。プチですけどw
特別ゲストで参加しませんか?
忙しいから、難しいでしょうが
コメントだけでもいただけたら、駆け出しトレーダーの
励みになりますー。

それと、悪口ほんのちょっとだけ、訂正させていただきましたw

ではではー。

拝啓、クリック様


拝啓、クリック様。
その後、お元気にしてますでしょうか?



時が流れるのは、早いもので、
あなたに別れを告げてから、もういくつの
月日が過ぎ去ってしまった事でしょう。

悠久の時の流れを感じている今日この頃です。

その後、私の方はといいますと、
以前、お付き合いをした事がある、
トレイダーズさんと、再会いたしまして。。

昨晩も、その方とご一緒させていただいたのですが
なかなか,お互いの意見が合いませんでした。

その方も、私も、穏やかな時はいいのですが、
お互い、興奮してくると、めまぐるしく
レートが変わり、その方のスプレッドが
たびたび0になって、それこそ、くびれさえない状態
になるのです。

私はここぞとばかりに、その方を口説き落とそうと
するのですが、そんな時は、いくらスリッページを
譲ったところで、「失効!」「失効!」と、
ただただ、その魅惑的な0を見せられるだけで、
私が手を伸ばしても、触れる事さえ許してもらえませんでした。

馬鹿な私は、外見が変わったトレイダーズさんに気づかず、
「どこかでお見かけした事があるな。」と
思っていたのですが、実はあの、エロい約定で有名な
DMMさんと同じだったのですね。

仕事に夢中だった私は全く気づいていませんでした。

あなたはご存じでしたか?

もしDMMさんがあなたのお知り合いでしたら、
是非伝えていただきたい事があるのですが。

「めんどいので、DRMは解除してください。」と。

意味分かりますか?
わかりませんか?
いや、いいんです。
すみません。気にしないでください。
私事ですので。

話を戻します。

外見が同じなら、よりスリムなDMMさんの方が
いいんじゃないかと、先日DMMさんから
返していただいた お金が今朝やっと届いたのですが、
本日またすぐに 入金してしまいました。

ここ最近自分でも何をやっているのか分かりません。

「意味分かんねーし。イーバンクだから1日100万しか
入金できねーし。」とつぶやいている自分が
心の中にもう一人います。

あなたと別れてから、私は壊れ始めているのかもしれません。

正直に言います。

あなたの事を忘れられないかもしれません。

もし、許されるのなら、また、あなたの元に
帰るかもしれません。

いろいろとありましたが、ほかの方達と出会って
始めて分かったのです。

以前のあなたが、特別過ぎていただけなのだと。

私たちの歓喜の夏が過ぎて、肌寒さを感じ始めた秋に
あなたは、ただ、普通の大人になっただけだったのだと。

そして何よりも、あなたのペットのあの 私の心臓を
鷲掴みするような、鳴き声が恋しくて仕方ありません。

先日、とある有名な方からも、「悪口はいけません。」
と窘められてしまいました。

そんなわけで、敬愛と謝罪の気持ちを込めて、昨日の
最後の一言は削除させていただきました。

しかし、あなたへのお手紙自体は、せっかく2時間もかけて
書いたものなので、私の人差し指が削除することを
受け入れる事が出来ず、そのままになる事をどうぞ、
ご理解ください。

それでは、お体とおネズミをお大事に。

いつかまた、あえる事を信じて。。







Sincerely yours,BIGBANG...










******ハイ、妄想ここまで*******




とまあ、だいたい意味は分かっていただけると思いますが、
昨日はトレーダーズで140万入金して取引しておりました。

感想:どこも3桁やりずれー。の一言です。

3桁だと、利確も損切りもエントリーも
ピコピコと激しく動くレートを見せられて、
躊躇してしまいます。
また、スプレッドが0.5pipだろうと0.8pipだろうと
ピコピコで約定せず、スリぺ設定をある程度入れざるを得ない。
結果、利小損大傾向がより強くなった印象です。

今後は時間軸を長めにした取引方法に変えていく必要が
あるのかなと、考え始める今日この頃。。

どうしたものですかね。。

ちなみに昨夜はトレイダーズのほかに
クリックでも約定感覚を比べるために最小単位で
取引しましが、感じとしては、約定力はあまり変わらず、
どちらもスリぺ設定しなければ失効の嵐なんですが、
クリックの方がレートがMT4と乖離せず、正当に表示している
印象を受けました。
大きいときでトレイダーズとクリックのレートは
2ぴぴ位乖離したときがありましたね。

まあ、上にも書いてあるとおり、今までのクリックが
特別だっただけで、ほかはみんなこんなもんなんだと
改めて感じました。

本日は再び、DMMに90万再入金して取引してみます。

ではー。


9月8日取引結果

トレイダーズ:取引回数178回
入金140万円
収支:+139,950円(+10.0%)ギリギリ。。。

クリック:取引回数14回
収支:+880円w(+ww.w%)

9月 計 +109.7万円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

さようなら。.。クリックさん。。。

FXの事をまだほとんど、知らない私にとって、
あなたとの出会いは,口では言い表せないほど
特別なものでした。。

それまでの私は、オリックスさんとか、松井さんとか、
ちょっと太めで、毎日のデート代に悩むような相手ばかりでした。

そんな時、あなたに出会ったのです。

それは、FXという殺伐として、荒涼とした世界に
飛び込んだばかりの私にとって
まさに衝撃的な出会いでした。

あなたのスリムで、誰よりも、くびれたスプレッド。
ほとんど相手にはしてもらえませんでしたが、
時々、0になって、私を感動させてくれました。

私の入金に対して、即座に答えてくれた時、
うれしさのあまり、涙があふれ出すのを
こらえた覚えがあります。

そして、なにより、あなたが飼っていた
ペットのネズミだか、なんだか。

最初は、そのネーミングに馬鹿にされてるのかと思いましたが、
意外にもその、ペットのネズミだか、なんだかは、
初対面の私にも、よくなついてくれました。

もちろん、最初に鳴き声を聞かされたときは、
PCの音量を最大にしていた事もあり、
口から心臓が飛び出るほど、びっくりさせられましたが。

でも、仕事中の私のそばで、「ボン!ボン!ボン!」やら、
「どっひゅーん!」と聞こえるその鳴き声は、
慣れるにつれて、とても心地よいものになっていった事を
今でもはっきり覚えています。

そんなあなた方に、私もだんだんと
心を開くようになっていきました。

そして、私があなた方を信用しきったころ、
決まって月末にサーバーを落としてきましたね。

まだ未熟者だった私は、うんともすんともいわない、
あなたと、あなたのペットのネズミだか何だかに
強い殺意を抱いた覚えがあります。

でも、今となっては、あの行為は、
この冷酷非情なFXの世界で、新参者の私に厳しさを
教えるためだったと理解しています。
いや、そうであったと願っています。

でも、本当はここだけの話、わざとではなかったんですか?
いえ、いいんですよ。あなたがそうではないというのであれば。
はい。信用します。
すみません。疑ったりしてしまって。

続けさせてください。

あなたは覚えていらっしゃいますか?
あの、つらい春の出来事を?
私の口座が2800円まで、落ちたときの事を?
あのときのあなたは、私がドル円さんに相手にされない事を
嘆かれて、羊さんを与えてくれました。
そして、少し元気を取り戻した私は
コアラさんでさらに少し元気になり、
ふたたび、ドル円さんに相手をしてもらえるようになったのです。

そのあとは、神様が、私のもとに降臨されたのか、
私はとんとん拍子で回復していったのです。
あなた達の、恒例月末サーバー落としにも
耐える事が出来る様になっていました。

あなたのペットの、ネズミだか何だかが、なぜか
夜9:30頃や10:30頃に急に止まる事も、
友人曰く、「仕様だから。」という言葉で
妙に納得出来るようになっていったのです。

そして、運命の8月第一週です。
あなたが突然、私に別れを切り出したあの日です。
たった、2日前に「あなたとは、指値規制だから。」って。

覚えていらっしゃいますか?

私は、やっと手につかみかけた幸せが、指の隙間から
するするとこぼれ落ちていくような絶望感を味わいました。

でも、望みを捨てず、あなたを信用し続けて、
自分に出来る事はやろうと、めげずにがんばったのです。

そして、こぼれかけた幸せを再びつかみ始めた頃、
あなたの、あの最後の 残酷な言葉。

「指値規制解除してあげるけど、あなたとは3桁だから。」って。

正直、絶望しました。

ああ、あなたもなのか、と。

私の事など、何も考えてくれていないんだと。

馬鹿な私も今、やっと悟ったのです。

クリックさん、今まで、本当にありがとうございました。

あなたが最後に私にした、非情な仕打ちも、
出会った頃の、あなたの優しさも、
すべてが、私のために必要であったのだと、
いつか、心からそう思えるように。。。

これからは一人で がんばっていきます。




もう、会う事もないでしょう。




さようなら。。。
























クリック最終日9月7日結果

取引数 178回
+105,800円 +7.6%

9月 計 +95.7万円

あったまくるので、また書きます。




ぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴたん。




ぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴたぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴっこぴたん。





ぴっこぴっこううううううううっっっっぜえええええええええええーー!!!







もう一押ししたらエントリーとか、

もうひとあげしたら、利確とか、

そういう場所では

ぴっこぴっこしやがって、



ぜんぜんやくじょーしねーよ!!!




くそくりくりくりくりっくーーーー!!!




約定するのは、どこもぴっこぴっこが、ぴたんと止まって、ろうそく足のどまんなかの時だけ。

せめて、スリぺ0.1ぴぴから、設定させてくれよう!!!

プチOFF会の件!




【締め切り!!】満員御礼!!【締め切り!!】





なんと、当の本人もびっくり、5名様(自分含む)あつまってしまいました!

参加希望していただいた方、ありがとうございます。
BIGBANG感謝感激でございます!


先週のクリック2桁終了で、今日の午前の取引ですでに、
短かった栄光の期間が終演を迎えつつある感が
否めないBIGBANG、精一杯幹事つとめさせていただきます!

本当にありがとうございましたー!!


参加される方には詳細決まり次第、随時ご連絡いたしますー。
ではー。

やるな、クリック!そういうことか!




クリックよ、3桁変更はいいが、いいところでは、全く約定しねー!

スリページ設定、なぜに3桁なのに、1.0pip以上からなの?
0設定じゃあ、約定しねーし、1ぴぴ設定じゃ滑ってスプレッドの0.8じゃ
ほとんど約定せんのだけど?
実質スプレッド0.8pip+スリぺ設定分ってどゆこと??






ばかなの?






死ぬの?






ジャガイモの芽のところばっか食べて、おなかこわしちゃえばいいのに。
(某巨大掲示板より、抜粋)











取引回数激減の予感。。。。。。

返信~

>nellさんへ、

いつもありがとうございますー。

そうですよね、さすがにそちらからは遠いですよね。
3桁本当、自信ないですよ。。
スキャは、本当に1,2ぴぴが重要ですし、
ちょっとしたツール等の、些細な事の変化で、結果が大きく
変わってしまうのもよく知ってるので怖いです。

自分もユロとかポンドやってみようかな、と思おう時もあるのですが
値動きをあまり把握してないので、やっぱりその場になると
躊躇して取引できませんねー。
こまったものです。。。

>えせ坊さんへ

おはつです!
参加大歓迎です!
正直、誰も来ないと思ってましたので、感謝感激です-。
OFF会というほどの事ではないですが、駆け出しトレーダー同士で
有意義な時間が過ごせればいいかと思っております。

おっさん、酒好き、大地主、痛風もち。いいじゃないですか!
自分は人好きなので、年下も年上も大歓迎です。
でも、自分が一番年寄りでしょうけど。。

連絡先わかりませんので、「管理者のみ閲覧可」で、メールアドレス
残していただけますか?
そうしていただけたら、こちらから連絡先等、返信させていただきます。
よろしくお願い致します。





さて、急遽募集したプチOFF会ですが、
なんと、ありがたい事に、2名様の申し込みありましたー。
感激して、涙がでそうですー!

さて、あと1名様、見つかるでしょうか?
自分的には4人でもめちゃくちゃうれしいです。

では皆さんよい週末を(ってもう日曜日の午後ですが)
ではー。

緊急告知

【緊急】告知【緊急】!!!!






























来る来週土曜日、OFF会(?)なる物を初開催いたします!!!








じつは、先日ブログに誰か一緒にのみません?と書いたところ、
お返事いただきましてー












急遽開催する事になりましたーーー

(馬鹿っぽくてすみません)











という事で、参加者募集いたします!!!












なんと、定員ーーーーーー









































3名様!!!!!











すくねーーーーwwwwwwww









と、冗談はおいといて、その方(自分と一回り違う若者です)と,
自分とあときていただける方がいらっしゃれば3名様までで、
合計5人です。

誰も来ていただけなければ、その方(自分もまだ、会った事ない)
と2人で寂しく、トレード談義しながら
ちびちびのみますw

場所は都内で、今のところ新宿か渋谷辺りがいいかなと。
時間も7時~8時頃?

その辺のところもきていただける方がいれば、相談して決めたいと
思います。


希望する奇特な方がいらっしゃいましたら、
管理者宛にメッセージをください。
お待ちしております。

あなたも、未来のスーパートレーダーに
あってみませんか???www

(いや、自分の事じゃなくて、もう一人の方のことですよ。)


あと、どうせ、少なくともこのブログを見ていただいてる1人の方には
わかってしまうので、今の内に、どのぐらいおっさんなのか、
プロフィールのところで公表しておきます。


「若者よ!こんなおっさんなんかに負けるなよ!!」


クリック2桁終了で、まだ3桁でほとんど取引したことがない自分は
今週までの人間で、来週からは元の、クマーにもどってしまう
気がしてならないBIGBANGからの告知でした-。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

9月4日 金曜日 雇用統計!

金曜日はまた、9:30にでっかいひげつけましたねー。

自分も狙ってたんですが、9:15分ぐらいに、腹の具合が。。。

何かの暗示か?

トイレから出たら、すでに折り返して高値更新するところ。
(何しろ例の手術のおかげでトイレ時間がかかる)

1ショット10枚で、ちょこまか取引して、+5、6万位。

指標前はだいたい1ショット20枚位でした。

その後は動きがなく、取引終了。

さよなら、2桁クリックちゅーことで、

酒飲んで寝ました。

取引回数 182回

+213,400円(+15.9%)

9月 計 85.1万

それと、ちょっと質問があったので、8月の集計結果の説明を追記します。

・取引回数について
これは片道の回数です。なので、平均294回は往復147回の意味です。

・獲得pips/Perについて
1ショット往復一回あたりの獲得pips平均です。
もちろん損失がでた物も通算しているので、
これがマイナスであれば、収支もマイナスという事です。

・建て玉平均について
以前も話したように、ボラによって、1ショット当りの建て玉数を
結構頻繁に変えるので、これはその日の建て玉数平均を算出したものです。

以上、説明がちょっとわかりにくいかもしれませんが、
ご了承ください。。


それと、自分はドル円フェチですw
ユロとかポンドは過去に何度か取引した事がありますが、
あのボラが怖いのと、ドル円のねちねちして、ひねくれた動きが
すきなんで、6月以降の取引はすべてドル円のみです。

過去に一度、ブログタイトルにもあるとおり、口座の残高が、2800円(すくねえw)
ぐらいまでおちた時は、羊円も取引しましたが。。。
(ていうか、証拠金不足で、それしか出来なかったw)

以上!



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

9月3日

今日はなんだかゆったりとした感じで、小幅なスキャには
もってこいだったような。。

でも、自分は夕方から用事があって、アメ時間は全く取引せず。

もうちょっと、急騰があって、みんながやっと「お?!上昇トレンドになったか?」
と思う頃、ナイアガラくるのかなーなんて思ってる今日この頃。
売るのも、買うのもどっきどきだなあ。。。

最近は、建て玉制限があるので、いい機会だと思い、極力取引数少なくして、
効率よくとれるよう、試行錯誤しています。


本日 取引回数92回(すくねえーーーー)

+128,000(+10.0%)じゃすとーー。

9月 +63.8万円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
