

昨日の結果

昨日-35万位から、コツコツと朝6時頃まで取引して、
-23万位まで戻した。つかれた~。
資金減らして、ロットが極小なのに、こんだけ戻せるのなら、
危険なところぱすしたほうがいいんじゃね?って話ですが。

今日も昼から出かけて今帰ったんですが、またでなくてはなりません。

詳細をupしたいんですが、用事で時間がないので、
明日にします。

本日はお昼過ぎに数回取引したのみ。

でわー。

劇画調

踏み上げやられた~!


一歩進んで5歩ぐらい下がっている感じのBIGBANGです。
こんちゃろめーーーっ。



順張り脳が下側にしか働いてなかった。Orz...

「何このだましあげ?」みたいな感じで、損切りせず。

順張りのつもりが、気づいたら逆張りになっているという、
ホラー映画なみの恐怖

「踏み上げきちまった!」と思った頃には普通に
損切り出来る自分の許容範囲を超えていた。

完全戻した当りで、「追加♪追加♪」と玉を上乗せ。
そのとたん、超絶本日高値ブレーク!

そこから顔が題名の通り、眉間にしわが寄って
劇画調に変わった。
ケンシロウばり。
ひやあせたーらたら。

そのままモニターみてたら、最後、上に
ちゅどーーんと悶絶スパーク!

最高値付近でイスの上でのけぞりながら損切り決済クリック。



「げっふおーーーー!ぐあばっ!」







秘孔つかれました。。。



-35万位。



実際後から見れば(後から見れば。)
昨日の安値とのW底形成。
確かに踏み上げてもおかしくない。

しかし、「木をみて、森を見ず」だった。

だけど多くの人は、完全戻しで終了と考えていたのでは?
だからあそこまで一息も入れずに一気にあがったんじゃないでしょうか?

いつも常勝してる上で、あそこから買える人がいたら尊敬します。
自分には絶対に無理。

そのあと、少しずつ戻してるけど、
なにせ、資金が減って、1ショット当りのロットを
半分以下に落としてるので、ちょっとずつしか戻せない。。。


現在も奮闘中なので、結果は後で。。


返信
>はしくれさん。
どういたしまして。
あんなにいろんな時間のチャートを
見ているにもかかわらず、やってしまいました。Orz。。。

>nellさん
ホント難しいですね。最近の動き。
低ボラからのブレイク、その後の動きは
いつも、自分が想定している以上です。

自分も逆張り脳に順張りを取り入れ始めているんですが、
相反する両者が頭の中で格闘して暴れ回ってますw

逆張り「今回も俺に任せろ!」
順張り「いいや!今回は俺の出番だ!」

こんな感じっすw

だ~らだら相場

低ボラで、だ~らだら。
閑散としてるから、時々ぽんっと値がはねる。
いいところでは、値がピョコピョコ跳ねるから、ほとんど入れない。
ホントやりにくい。
自分にはストレスたまりまくり相場です。


低ボラを意識していると、逆張りが多くなるので、
割ったところで順張り入るも、軽く踏み上げられ、損切り。

めげずに、また割れば、
順張りイン。
案の定踏み上げ。

何度繰り返した事か。。

ええかげんにせいっちゅうねん。

まあ、確かにナイアガラがくるような感じでは無いけど、
先週レンジブレイクで、何度もやられてる自分には、下で
逆張りは怖くて、あんまり出来なかった。。

やっぱスキャだけやっとくべき?


AM3:30
なんだかわからんけど、夜中2時過ぎから急に吹き上げ、
ボラがでっかくなった。
ここぞとばかりに、ロットを落として、スキャルピング。
+2万位とれたかな?
そのあとの、上昇を全部打ち消す、踵落とし。
あいかわらずえげつないなー。

本日 取引回数:436回

収支:92,300円(+17.9%) *5%以外は出金します。

11月計:+21.4万

11月8日木曜日の結果

こんにちわー。

おしりがいたかった頃が懐かしいBIGBANGです。


昨日は夜出かけたので、取引は少しだったんだけど、
1%もとれればいいやとおもって、軽い気持ちで入ったのが
運の尽き。

こんな時は当然、がっつりやられる。
相場の空気読まずに自分の都合だけですから。

1%とれればラッキーなんて思ってたのが、
食らったのは-7%位。

用事は夜8時からだったので、7時過ぎまで
約1時間ぐらいのトレード。
どうにかプラスになったので、ほっとして
出かけました。

昨日 取引回数:56回
収支:3,600円(+0.6%) *5%以外は出金します。

11月計:+24.4万

>まいせんさん、おひさしぶりー!
お元気にしてますかー?
その後調子はどうでしょう?

自分は3桁になってから、いろいろともがいてましたが、
結局、3桁は意識せずに、以前のように相場の空気を感じる事に
集中して、取引することで、今のところどうにか
収益プラスでいられます。

ますわり自分はやったことあるかな?
たぶんないと思いますw
酒飲んで、玉突きして、たのしければそれでおっけーw

いつかまた機会があったら、今度は玉突きしながら
相場の話しましょう。
でわー。

11月4日水曜日

疲れた。。。。

こつこつどかん。
こつこつどかん。

肝心の所で、DMMは「失敗しました。」連発で
約定拒否。 (「レートが更新されました。」ではない。)

今日なんどもあった。何なんでしょう?あれは。。。

しょうがないので、クイック決済すると
3~5pip位不利な値で滑って約定しやがる。

これがなければいい業者なんだけどなー。。

今日は収益がプラスとマイナス行ったり来たり。
一番マイナスになったときに、-15%位いってなんとか
コツコツかえすも、また-10%位食らって大変でした。

高値もみもみでコツコツためて、どうにか10%キープ。
このあとはFOMCもあるし、あぶないので退散!

本日 取引回数:348回
収支:79,200円(+13.0%) *5%以外は出金します。

11月計:+211,430円

収益がぶれると、無駄な取引が多くなって
取引回数が増えます。
今日は白髪が増えた。。。


11月3日火曜日

大きな動きがないまでも、
夕方からは反転し出して、スキャにはやりやすい
動きだった。

こんなあとは、大きな動きに注意。

本日はここまで。


本日 取引回数:140回
収支:121,550円(+21.0%) *5%以外は出金します。

11月計:+121,550円


またまた訂正。
夜中寝付けなくて、チャートを見るとセクシーヨコヨコ。
ユロ円もユロドルもボリンジャーに絡むところでレンジと判断。
明日からは要注意。
上も下も激しそう。

本日 取引回数:162回
収支:132,230円(+22.8%) *5%以外は出金します。

11月計:+132,230円

もうねようよ。。。

10月26日月曜

なんだか、夜12時過ぎの下落ひどいですね。。。
ユロドルなんか、先週からの上昇を打ち消すような下落。。

上昇トレンド継続なんで、Lポジキープ、なんちゅうスインガーの
夢を打ち砕く踵落とし。。。

トレンドが変わるときってのは、やっぱこんな感じなのか。

自分は最近、ユロ円、ユロドルも取引してるんですが、
一回のポジはドル円に比べて、ユロドルで1/2~1/3,
ユロ円で1/4~1/5位でやってます。
でも、ここぞというときにしかやらないので、
1日2,3回取引するかしないかです。
ボラも最近は結構あるので、やっぱりメインはドル円で、
取引してます。

幸い、帰国した先週からは、まだ、ドッカンとやられてなくて、
1日平均、資金の10%前後を稼げていますが、相変わらず
危ない取引してます。
まあ、リスクをとらなければリターンも望めませんが。。。

今もスキャはスキャですが、業者による違いでやられないよう、
対応するしかないので、取引の方法も多少変わってきました。

いろんな業者を使って分かったのは、それぞれ、癖がある事。
スイングならほとんど関係ないけど、スキャだと、各業者の癖を
把握しないと難しいです。

先週からは、DMMで取引してます。
あの、成り行きだとエロい約定するのにもなれて、
ある程度、癖もつかめてきたし、ドル円、ユロドル、ユロ円
で、トータルでみてスプが狭いのが魅力だからです。
でも、相変わらず、値の動きが速いときには必ず滑って約定
するけど。

本日はドッカンありませんでした。

本日 取引回数:194回
収支:71,611円(+14.3%) *5%以外は出金します。

10月計:412,955円

先週までは毎日利益を全部、出金しておりました。
今週より、利益がでたら、5%を残して出金します。

不毛な日々

おはようございます!ってもう午後ですが。

不毛な日々を送って白髪がふえ、髪の毛はへってきてる
BIGBANGです。

えーみんなのFXですが、もちろん、某巨大掲示板を
のぞいている自分は危ないのを知っていたんですが、
入金してるのは資金の一部の100万だけですし、
ほかにもまだ、探しているので、暫定的に
利用しようと思っていたんです。がーーーーーー

おとといは、夕方までしかとりひきしてなくて、
印象わるくなくて、追加入金して、さあ100万で始めるかと
昨日、夜も取引して、びっくりしましたよ!
失効の嵐。。。
自分だけなのか分からないんですけど、大きく動き出して、
多めのロットだと全然約定しない。スリぺいくら設定しても。
自分だけ?
正直すっげーあせって、何度も、ひげの先端で投げました。
(ひげの先端でインじゃない)
もちろん自分がへたなんだけど、その上に、ポジション持ってる時の
失効の連続波状攻撃で、久しぶりにむきになって、
無駄に取引して、結局昨日の利益を飛ばし、この口座で、
-6万ぐらいになってしまいました。
やっぱり、もっと検証して、しっくりくるようになってから、
本格的に取引するべきだよなー。
最近、毎日毎日違う業者で取引して、違うツールをつかって、
約定感覚等確かめるという理由で、無駄に取引してる。
当然以前に比べ、無駄な取引が多ければ多いほど
損失はでかくなっていくんですよ。
自分がつけている過去の取引データが如実に物語っているんですから。

9月の利益も業者選定を始めた、ここ2週間ぐらい
ずっと+100万を行ったり来たり。
来週は連休だし、今月は、資金を減らさないようにして、
業者選定を続けていきたいと思います。

やっぱり自分にとっては、スキャだろうとなんだろうと、
夜の時間帯は約定力が高い事、注文変更や決済、新規建て等が
スムーズに出来る事が重要です。

この視点で、優柔不断で浮気者のBIGBANGは
まだまだ、試行錯誤していこうとおもっておりますですハイ。

ちなみに、外為オンライン試しましたが、やっぱり、もっさりとした動作に
決済とか不便なので、数回取引して出金しました。

コメントくれた皆さんありがとうございます。
みんなのFX、自分の使い方が悪いからですかねー。
昨日は最低の約定力だって思ってしまいました。
自分の取引も最低ですけど。。
だからってもうけている人はもうけているわけで、
ことふくさんなんかは、みんなのFXで、毎日すんばらしい
成績のこしてるものなあ。



9月18日 取引結果

みんなのFX -16万位(結局トータル-6万位で、全額出金しました。)(TT)

9月 計 +97万位

クリック完全撤退決意!

私、BIGBANGは昨日をもちまして、クリック完全撤退を決意いたしました!



ほ~~~た~~~~る~~の~~~~~
ひ~~か~~~~~り~~~~~
ま~~~~どおおお、、、、、、、








コホン。。。。








やっと決心つきましたよ。
いいところじゃ約定しなくても、ツールがつかいやすくて、
ついつい、ほかの業者を試しながらも、大きく動き出すと
クリックつかってましたが。
失効の嵐と、実質スプを考えて、完全引っ越しすることに決めました。

で、とりあえず、どこにしようかと考えて、
しばらくは、みんなのFXにしようかなと考えてます。
(紹介してくださった、ことふくさん。ありがとうございました。)
ここ、昨日から始めたんですが、3桁で、ほかとそんな
かわらんのですけど、ぴこぴこが、気持ち少なめで、
スリぺ設定すれば、それなりに約定力はある。
ほとんどのスプ狭3桁はピコピコと上下に、とんでもない値を見せる割に
スリぺ設定しても約定しないし、してもスリぺ分マックスでもってかれる。
それに約定の反応がおそめ。
ここは、今のところ、ほかの3桁に比べて約定させやすい印象。
ただ、新規注文のレートがたびたび止まってて発注できなかったりしたけど
それはたぶん、自分のpc環境によるものかも。

そして、一番いいところは、失効しました画面等が、リターンキーで
閉じれるところ。
発注君もそうだったけど、ほとんどの業者のツールでそれが出来ない。
が、みんなのFXのAjax版はそれが出来る。
自分にとって、というか、スキャをするためには非常に重要。
あと、ユロ円の取引も考えているので、ユロ円スプ0.9も魅力っす。
これで各ウインドウが分離出来れば文句ないんだけど。。

今日は一応申し込んだ、外為オンラインが開設完了するはず。
以前、デモで取引した事があるので、たぶんちょろっと試すだけで、
すぐ使わなくなるとおもうけど。

9月16日 取引結果

クリック、ホントの最終日 取引回数38回
 -28,950円(TT)

みんなのFX 取引回数206回
 +99,100円

9月計 113万位

じゃあなクリック!おまえの事なんて、すぐにわすれてやる!
今日の負けは餞別代わりにくれてやるから、
うまい棒でも、死ぬほどくっとけ===!(TT)

ありがとうよーー!

~~~~~~クリック生涯成績~~~~~
収益額:+3,211,896円
獲得ポイント:207p
年間ランク:12位
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、320万位の収益で、年間ランク12位って。。。。
やっぱり、投資の世界は損する人がおおいんだなあ。
ていうか、小銭が100万単位になったのがでかかったのか?

取引に集中出来ない。。。

あったまいて。。。。。

昨日、4時頃まで、飲んで、なぜか具合がわるく、午後まで
しんでおりました。。体調わるい。。

FXの方は、昨日はほぼクリックのみで
ほんの少しだけ取引してました。
トータルで+にはなっているものの、一時-12万位まで
落ちましてどんだけデンジャラスなのかと。。

日々稼いだとしても小遣い程度で、これじゃあ専業なんていってられないよなあ。
いろんな業者で取引して、浮気しまくってるんで、集中出来ない。
はやく決めたいけど、これだと思うところもなくて、未だにいろんなところに
資金を出したり入れたり。

クリック以外は、取引回数や、収益率など、全然把握してない。。
まあ、ほとんど極小ロットでしか、取引してないので把握しても意味ないけど。


9月15日結果
クリック 取引回数112回
+3万位

その他 ±3000円以内ぐらいと思われ。

9月計 +106万位っす。
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
