

だ~らだら相場

低ボラで、だ~らだら。
閑散としてるから、時々ぽんっと値がはねる。
いいところでは、値がピョコピョコ跳ねるから、ほとんど入れない。
ホントやりにくい。
自分にはストレスたまりまくり相場です。


低ボラを意識していると、逆張りが多くなるので、
割ったところで順張り入るも、軽く踏み上げられ、損切り。

めげずに、また割れば、
順張りイン。
案の定踏み上げ。

何度繰り返した事か。。

ええかげんにせいっちゅうねん。

まあ、確かにナイアガラがくるような感じでは無いけど、
先週レンジブレイクで、何度もやられてる自分には、下で
逆張りは怖くて、あんまり出来なかった。。

やっぱスキャだけやっとくべき?


AM3:30
なんだかわからんけど、夜中2時過ぎから急に吹き上げ、
ボラがでっかくなった。
ここぞとばかりに、ロットを落として、スキャルピング。
+2万位とれたかな?
そのあとの、上昇を全部打ち消す、踵落とし。
あいかわらずえげつないなー。

本日 取引回数:436回

収支:92,300円(+17.9%) *5%以外は出金します。

11月計:+21.4万

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です

ほんっと最近の動きはINし難いですよね
ボラはそれなりに有るハズなんですが値動きの勢いが弱いから信用出来ずにINが出来ない・・・おまけに各通貨がバラバラに動く場面が増えて難易度高いっす^^;
自分も逆張り脳を中々修正出来ずに苦労してます

臆せず積極的に高値を買って安値を売れる様にならんとダメと分かりつつも やっぱり 恐怖なんですよねー 高値掴みは絶対にしたくないし

最近の動き 時間軸を長くしないとダメなのかなぁ と思っている所です
見ちゃった人々
プロフィール

BIGBANG

Author:BIGBANG
超短期為替取引者

東京出身、海外にいる事も多し。
BIGBANGという名前は本名を
もじった名前で、
某国のアイドルグループや
宇宙の始まりとは全く関係ありません。
でも、破産したら、BIGCRUNCHに
改名するかも。

正直にいいます。
基本的におっさん。

ていうか、ほんとにおっさん。
今年四十路になっちゃいましたw(泣)

嘆いていても若者には戻れないので、
開き直って、日本一の高齢スキャルパー目指します。
(もちろん、収益じゃなくて年齢ね)

現在、専業+@
(投資とは全く関係ない分野)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
